dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックの女の子との恋愛について
ここ2〜3年通っているスナックがありそこの女の子を好きになってます。

自分が25歳で相手は2つ上の方です。
最近は週1通ってるんですが、毎回お店の後に誘われて飲みに行ってます。だいたい朝まで飲んでほぼ割り勘です。
2人で映画を観に行ったり、タクシーで帰るとき手を繋いだりもしてます。

ここ半年ぐらいそんな感じで、すごく楽しいは楽しいんですが、楽すぎて合コンとか街コンに行っても、その子と遊ぶことばかり考えてしまいます。
たぶん、本気になりかけてます。笑
その子はただの男友達としか思ってないかもしれないんですが…
ダラダラとこのままの関係だと、彼女もできないよなと最近、危機感が芽生えてきました。

その子に告白しようかとも思ったんですが、断られたら今の楽な関係が崩れるし、スナックにも行きづらくなるなーと考えてしまって現状維持のままになっています。
スナックのママや他の女の子は、なんか応援してくれてるみたいです笑

結論、このまま現状維持か告白するか、全然答えが出ません…

女性、男性、同じような経験ある方、どなたかアドバイスください!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日告白して、無事付き合えるようになりました!
    皆さんありがとうございました!!!!

      補足日時:2020/03/28 11:12

A 回答 (6件)

付き合える可能性も結構あると思いますよ。


私は昔スナックで働いてた時常連客と付き合ってました。٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
前向きに頑張ってみます!!

お礼日時:2020/03/27 19:53

おめでとうございます(((o(*°▽°*)o)))

    • good
    • 0

飲み屋の女性、、


利用されないようにね!
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の昼間の会社や、家の場所もわかってるんで利用されることはないとは思います笑
友達感覚なんですかねー
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/27 11:33

あなたと会っていない時は他の男と会っているのが事実です


それが仕事ですから
あとはその女性の中であなたが何番目だと思われているか
ただそれだけ
1番かもしれません
10番かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/27 11:20

雑誌を見ていると、以外と水商売(スナック、キャバクラ等)の女性って、お客さんと結婚していることも多いみたいです。


そこまで彼女が付き合ってくれて、周囲も応援してくれるなら、さっさと告白すべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
白黒はっきりさせたいと思います!!

お礼日時:2020/03/27 11:23

後悔するよりも今告白した方が良いでしょう。


ただの友達で朝まで付き合ってくれることはないと思います。
振られることはないと思いますが、その時は友達関係を続けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きなアドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/27 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A