自分の会社(スポーツのクラブ)の予定表をカレンダーとして一般に公開したいと思っています。
自分でページを作るよりも複数の担当者が自由に変更できるほうが便利なので、無料でカレンダーを作れるサービスを捜していますが、なかなか見つかりません。
条件としては自社のページからリンクしていつでも誰でも見れる設定ができること。(パスワードで制限はしたくありません)
ただし、カキコミはパスワードを知る担当者だけができることです。
一般に見せるものなので、なるべくビジネスライクな見栄えより、素人ウケするデザインが良いのですが、
もし、知っていらっしゃる方いましたら教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

有名なところでYahooカレンダーは如何でしょうか


共有カレンダーのオプションで、お望みのことができます

参考URL:http://calendar.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットで格安アウトレット販売はウケますか?

ネットショッピングで格安アウトレット商品が出ています。
興味がありますが、実際、売れているのでしょうか?

Aベストアンサー

オフィシャルのネットショップでは、梱包箱だけの破損とか、返品後の動作再確認品なども出ていますので、それは万一の品質問題のときにもオフィシャルに対応してもらえる分、安心して購入できます。

一方で、単なる小売店が仕入れたけれども、訳ありで安売りしているものは、その理由をしっかり書いているかや、まあダメでもともとな値段で、送料無料になる金額に付け足すのにちょうどいいか、とか金額相応のメリットがありそうなら買ってしまいます。

Q同じ商品が去年よりも売れない理由ってありますか?

Amazonである商品を販売しています。
去年とほぼ同じものを100種類以上販売しています。
しかし、売上金額、注文個数ともに去年の70%程度にしかなりません。

管理画面で月間の商品ページへのセッション数(商品ページを見た人のセッション数)や、購入個数、売上金額をチェックしているのですが、セッション数が去年よりも多いのに、注文数と売上金額が明らかに減っているのです。

去年よりも商品のページを見る人が多いのに、購入する人が3割も減るのはどういう理由なんでしょうか? 当方の商品ページを見るということは、検索等で探してる人が去年よりも多いということだと思います。それなのに、購入しない人が増えたというのは、同類商品の競合が増えたということでしょうか?? 価格とかの見直しが必要でしょうか?
たしかに去年は、同類の商品は少なかったと思います。

セッション数が多いということは、そういうことになりますか?

Aベストアンサー

 セッション数が増えるのは当たり前。
 アマゾンのサイトはご存知のように類似商品が表示されるから、関心を持った人が「つい」クリックしやすく数は増えやすい。これはアマゾンができた当初からの、アクセス数を増やすというもくろみにもかなう。
 販売数が減るのも当たり前。同じものを同じように見せているだけなら、消費者の飽きや市場の占有が高まって販売数が鈍っていく。同じ量を売るためには、買い替え需要と新規顧客の獲得が必要。つまり商品のブラッシュアップ。見せかたのブラッシュアップ。
 コンビニ業界で毎年数千の商品が入れ替わるんだから、常に状況をみて、商品の改廃や表示法の点検は書かせない。

Qサイドビジネスを捜しています。

初めまして、私は、障害者で今は年金で暮らしています。歳は40代で車椅子の男性です。毎日リハビリに通ってますが、空いてる時間に何か仕事をしたいのですが、この歳で、しかも車椅子だからどこも雇ってくれません。少しはパソコンには自信があると言っても、プロじゃないから何処まで出来るかは分かりません。
以前自分で、サイドビジネスを探してやろうとしていたら悪徳商業だったけど、早く気づいたので、手数料ぐらいですみました。
小遣い程度は稼ぎたいですが、最近の悪徳商法は手が込んで来たので、自分で探すのは怖くなり、それでここに書き込みました。
検索で、何処を見たら確かか? それとも確かなサイドビジネスのアドレスを知ってる方いましたら、もし良ければ教えてくれませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

回答遅れてすいませんm(__)m

>今までにどんな副業をされてきましたか?

PC・携帯・情報アフィリエイトなど人に言えるものから言えないものまで幅広い感じです^^;

>難しい副業ほど、賃金は高いですよね。?

難しい副業というのがどのようなものか分からないですが、難しいものでも稼げない仕事は稼げないのでは?(笑)

企業の受注などSOHOやりながらアフィリエイトをやるというのも良い方法ではないでしょうか?1つに絞らず、色々な副業に手を付けみてはいかがですか?

QWEBデザイナーの担当範囲

宜しくお願いします。

現在WEBデザイナーとして仕事をしているんですが、一般的なWEBデザイナーの仕事の担当範囲を教えてください。

CGIやjava系も全て行うものなのでしょうか?
どこからシステム担当者に任せていいのかいまいちわかりません。
今まではもともと私のスキルが低かったということもあり本当にhtml、css以外のものはすべて任せてしまっていたのですが、そちらもWEBデザイナーとしての担当範囲なのであれば勉強していこうと思っています。
宜しくお願いします。

また、こちらも任せていたのですが、フォーム内容のアクション設定(メール送信関係など)も本来はWEBデザイナーが担当すべき場所でしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんも回答していますが「基本すべての範囲」でしょうね。

もともとWEBデザイナーという職種はないですから「ここからここまで」という明確は定義はできません。

最低限HTMLさえ分かれば、極端な話、HTMLさえわからなくてもHP作成ソフトが使えればWEBデザイナーになれますよね。

見栄えのいいページ、効率のいいページ作成のためにタグ、CSSがあり、さらにJavaScript、さらにステップアップでFLASH、CGI、PHPによるページ制御などがあるわけですよね。

またバナー等のデザインについても知識は必要であり、フォトショップ、イラストレーターでさまざまなイメージが作成できることも必要。

実際にホームページを公開するには「サーバー」が必要であり、場合によっては「独自ドメインの取得」も必要。

サーバーにデータを上げるためのFTPやレンタルサーバー、ドメイン取得の手配も含まれます。

またアクセス解析、SEO対策といったページの解析も重要な仕事。

大きな会社であれば予算も大きくなり仕事の量が膨大になりますから「専門職による分業」なわけです。でも予算がないとか小さな会社の場合、極端に言えば1から10まですべて一人でやらなくてはならないわけです。

WEB系の会社は浮き沈みが激しいですから万一、会社が傾いたときに転職するとなった場合、1の仕事しかできない人材よりも10の仕事ができる人材の方が職があるのはわかりますよね。

手っ取り早く一通りのことを学ぶなら自分で「ドメイン取得」「レンタルサーバー契約」「HP作成」「CGIで掲示板やブログシステムの作成」等をやることですね。

そこから徐々にステップアップして自身のHPをWEBデザイナーらしく仕上げていけばいいわけですし、HPを作る課程で自身に不足しているスキルが明確になりますからそこに重点を置いてもいいかもしれません。

#1さんも回答していますが「基本すべての範囲」でしょうね。

もともとWEBデザイナーという職種はないですから「ここからここまで」という明確は定義はできません。

最低限HTMLさえ分かれば、極端な話、HTMLさえわからなくてもHP作成ソフトが使えればWEBデザイナーになれますよね。

見栄えのいいページ、効率のいいページ作成のためにタグ、CSSがあり、さらにJavaScript、さらにステップアップでFLASH、CGI、PHPによるページ制御などがあるわけですよね。

またバナー等のデザインについても知識は必要...続きを読む

QWEBサイトで使えるカレンダー

自身のWEBサイトに使うため、無料のカレンダーを探しています。

条件としては以下があります。

・カレンダーに見える
・イベント日に印がつけれる
・イベント日をクリックすると特定のページへリンクできる
・半年程度先までイベントを登録できる
・可能な限りイベントをクリックするまでに内容がわかる
 (簡単なポップアップがでるとか)

上記のような無料のカレンダーをご存知の方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

もしあなたがWindowsをお使いなら「窓の杜」を覗いて、そこにある無料ソフトを自分自身で使って使い勝手を調べてから再度ご質問下さい。無料では機能制限があるがシェアウェア代を払えばかなり便利なグループウェアになるカレンダーソフトの「壁カレ」は私の愛用ソフトです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報