アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムのWS020SHを時々利用しています。
自宅PCから、あるサイトに投稿を行い、出先から修正が必要になった時に、Operaブラウザを立ち上げ投稿番号とパスワードを入れて修正する操作を行ったところ、入力した投稿番号の内容が表示されず、投稿期間が過ぎて削除した投稿番号の内容が表示されます。
この端末でのみこのような現象が起こるため、ウィルコムのカウンターで聞いたところ、Windows Mobileの何らかの影響じゃないか?という回答でした。
このサイトに対してパスワードを保存するかという画面が時々出ますが、その時に何か設定したのかもしれません。
WindowsMobile側で何かを記憶しているのであれば、どこを触ればこのような不思議な現象が起きなくなるのか、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

WS020SHに付属のOperaは、あまり品質が良くないので、

Windows Mobile 向けのOpera10を利用されると
よいかと思います。
http://m.opera.com/?act=lp&tag=mobile10_wm_touch …

WS020SHに付属のOpera9と共存できますので、ぜひ一度
使ってみて下さい。

個人的には、PC向けサイトはOpera10、
W-ZERO3シリーズ向けのウィルコム公式コンテンツは
Internet Explorer Mobile という具合に使い分けて
います。
    • 0
この回答へのお礼

この度はアドバイスありがとうございました。早速、教えて頂いたOpera10を入れてみましたらとても快適です。教えて頂きありがとうございました。

単にWS020SHのOperaブラウザがそのサイトに対応出来ていないだけですね。

>どこを触ればこのような不思議な現象が起きなくなるのか
「プリインストールのOpera以外の別のWEBブラウザを使う」が解決方法です。
ANo.1の方が言っているOpera10と、元々入っているInternetExploler Mobileくらいしか選択肢はありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

この度はアドバイスありがとうございました。
Opera10を入れてみましたらとても快適です。ブックマークの移行をしていなかったので旧Operaを触っていたところ
>どこを触ればこのような不思議な現象が起きなくなるのか
という自分の質問が解決しました。初歩的なところでございました。
Operaを起動し [設定]→[プライバシー] の中の Cookie、キャッシュ、履歴、パスワード管理の全ての項目を一度削除したら、以後、不思議な現象は起きなくなりました。
どうやら当方で、以前に行なった削除が不十分であったようです。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。