一回も披露したことのない豆知識

あの赤い服を着た人達ってナンなんですか?

出演料とか発生してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ああいうのはたいていモデルかタレント事務所に所属している人達です。



私も昔モデル事務所に所属していましたが、
よくバラエティ番組のひな壇の仕事が入ってきてました。

もちろんギャラは発生しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

彼女達もこれがキッカケで世に出られたらラッキー。という事ですか。。

何故いつも何もしないあれだけ沢山の女性を
並べているのか。。 よく分かりません。。

お礼日時:2010/11/21 09:29

確かすごくわずかな金額がもらえた気がします。


妹が赤の女達?の募集メールがきた~と言って見せてくれたのですがうろ覚えです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 09:26

だと思いますよ。



演出的に、とくにキレイな人を前のほうに並べて座らせてるとか。

「恋のから騒ぎ」は美脚でキレイな人を前列だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!