アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服飾系の学校に通ってる方に質問です。
インターネット上で服のデザインを行うサイトを作ろうと思っています。服飾系の学校の方は報酬なしでこちらに協力したいと思いますか。そのデザインの人気によりある場所でコンテストなども行います。これは学校の調査なので気軽にコメントください。

A 回答 (1件)

ファッションショーは、都内であれば大小関わらず毎週のようにどこかで開かれていて、zozopeopleのような感度の高い人達のためのコミュニティやmixiのコミュニティなどを利用すればすぐに自分の作った洋服を紹介したり、ファッションショーに参加したりできます。

たしかに、地方の方にウェブ上でそれを提供するのは魅力的ですが、本気でファッションを志す人の多くは関東圏に集まってるので、地方だと業界人が分散していて人が集まりにくいのもあって、ニッチなサービスになりそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。関東圏では毎週のようにファッションショーが行われているんですか。知らなかったです。興味深い情報をありがとうございます。

確かにファッション業界に進む人は基本関東に進出する人が多い傾向があるようですね。