アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のころにアルバイトをしていた飲食店で使っていた業務用洗剤が原因で手が荒れはじめ、以来20年以上、年中手荒れがひどく、今でもつらい思いをしています。
特に冬場はひどく、ひび割れができて、裂け目からは出血するほどです。
今までさまざまな病院へ通いましたが、言われたのが「しばらくの間、手を水につけない生活を続ければ直すことができる。」ということでしたが、そのようなことは現実的に無理です。
応急処置的な治療ではなく、根本的に直したいと思っています。
神奈川県、東京都などでどこかよい病院があれば教えてほしいと思っています。

A 回答 (2件)

こんばんは!



馬油(ばーゆ)は、使われてますか?  お医者さんから聞いたことはありませんか?

馬油は、擦り傷、唇のかさかさ防止、手荒れ防止、擦り傷、火傷 等に 古くから使われてます!

50代以上の方なら、一度は、昔子供の頃、聞いたことがあると思います!

聞いてみて下さい!

一度、試されてみては?

参考URL:http://www.n-souken.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度試してみます。

お礼日時:2010/12/10 21:45

もし 今でも食器洗い等が原因で 直らないでいるようでしたら 洗剤を変えてみてはいかがですか。

 私の妻もかってひどい手荒れで病院に行きましたが直らずでした。 U-CLEAN という洗剤を使ってみてはいかがでしょうか。 ユニバイスという会社に頼むと 小袋を売ってくれますから、 それで2-3日使ってみてはどうでしょうか。 だまされたと思って使ってみることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度試してみます。

お礼日時:2010/12/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!