電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東福寺が狙いなのですが、
12月3日に行きます。というかその日しか行けません。

もう終わっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

昨日通りましたが、微妙ですね。

持つ40%持たない60%と言った所でしょうか。今月中は行けそうですが。ここ数年の傾向では、一気に落ちるのでなく、くすんだようになって汚くなる。今年は例年になく綺麗なのでどうかなと思いますね。
    • good
    • 0

昨日貴船や東山を見てきたんですが、21日では「まだちょっと早い、見ごろは今週末」な感じでしたから、12/3でも大丈夫は大丈夫ではないかと思います。

ただ、今年の紅葉は「赤くならず一気に黒くなってしまう」汚い感じの木が多く、ヘタすると黒っぽいみすぼらしい感じの紅葉になってるかもしれません。

ちなみに、各所のライトアップは11月中の物が多いです。ライトアップには余り期待しない方が良いです。
    • good
    • 0

今週行った人のブログを見ていると、今週はやや早いかというところで、


来週末くらいが見ごろかもしれません。
となると、12月となると、さらにその翌週末となると
ややおわりかけというところでしょう。
終わってはないとは思いますが。これは今後の冷え込み次第だと思います。
http://kyocafe.com/area/kyoto_walker/2010/11/201 …
    • good
    • 0

大丈夫です


最近は遅れ気味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!