黒木メイサさん配役について

A 回答 (10件)

黒木メイサ?ダイワハウスに出ていると思ったら、こっちにも出稼ぎなんですね。

まずキムタク&黒木メイサありきで、企画られた感じがしますね。
なので、興行的にこけたらちょっと大変です・・・
アニメの森雪的なキャラだったら、むしろ小雪の方がよかった感じがします。

この回答への補足

≫ダイワハウスに

今となってみればそのCMが伏線(予兆?)になってる感すらしますね

≫小雪

私も真っ先に彼女が浮かびますた
ビジュアルもそうだし、韻も踏んでる(雪)

• 0

ヤマトはぎりぎり覚えている世代です。

森雪さんは はかなげでけなげで、というイメージですね。
黒木メイサさんだと 目ヂカラが強すぎる気がします。かといってはかなげな女優が思いつかないのですが、
あとはヤマトというと主役の古代進は 実は案外地味で、
沖田艦長とデスラーがメインで、古代は 波動砲撃つだけのイメージですのでキムタクさんで
客が呼べるかなあ、と思います。

まあ少なくとも私は見にいきませんので、どんな結果になるでしょうか?
    • 0

私も初めて配役を知った時、「えっ!?黒木メイサ??」と思っちゃいました。

ただ「じゃあ誰が適役?」と聞かれても、誰も思いつかないんですね~、これが。
顔だけなら「広末涼子」がアニメのイメージに近いのですが(笑)。

でもまぁ、主役の古代進が40前のおっさんじゃ…配役決め、最初の段階で間違えてます。
    • 0

いまチョロッと公式サイトをみましたが・・・・。

黒木メイサは森雪にはちょっと・・・。
もっといえば木村拓也はちょっと・・・。
私は見ませんが、好きな人も居られるかと思いますので、これ以上は差し控えます。
    • 0

何故あんな気の強そうな顔つきの俳優を起用

してしまったのでしょうかね。
少なくとも私の持っている森雪のイメージとは
重なりません。

まぁアニメを実写化すること自体ナンセンスなんですけどね。
    • 0

まあ、想定内かな、トレーラー見たときは柴咲コウかと思った。

主演が若作りのおっさんだから、いいんじゃないのかな。
それよりも佐渡先生が高島礼子の方が問題だと思う。佐渡酒造とアナライザーの担っていたコメディリリーフとしての役割をどうするんでしょうね。
    • 0

適役だと思います。

ヤマトは漫画、小説、アニメと様々な形で楽しませてくれた幅広い作品なので、今度は実写の『ヤマト観』を見せてくれると期待しています。

アニメとは全く違うからこそ楽しめそうですね。

黒木メイサさんにアニメを意識していただきたいのは『常に妖しく腰を振りながら歩くトコ』かな。(笑)
    • 0

人気、話題にあやかろう根性丸出しです。

• 0

んー・・・単に今現在話題性のある人を起用した、

という事ではないかと。
    • 0

黒木メイサのどこが森雪なの?ミスマッチもここまで来たか、という感じ。

大体アニメを何で実写版にするかなぁ(怒)。アニメはアニメだから良いのであって、実写版にしてしまえばもう作品に対するイメージは台無し。本当にこれだけは止めてほしかったのに・・・
    • 0