dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2つ質問があります。

同い年のヘルス嬢にハマッています!
今まで風俗嬢や水商売の人と付き合ったことはありますが、
その場合は無料で店外デート(食事とかカラオケ、遊園地)から始まって付き合うという形でした。
今回のご相談は同伴・アフターで食事or有料デートならOKというような嬢に関してです。

気が早い質問なんですが・・・

<Q1:風俗でHなしの有料店外デート(=キャバでいう同伴・アフター)から
恋愛に発展するケースは結構あるものなんでしょうか?
特に風俗嬢の方たちはどういう場合に有料でデートに付き合ってもよいと思いますか?>


以下、自分の状況です。

まだ3回だけ入ったヘルス嬢(OL兼業)との会話で、メールで雑談する程度の仲です。
話題の飲食店の話しで盛り上がったので初めて天外を誘ってみました。

嬢「美味しいって有名な店だよね♪すっごい行ってみたいんだよね~」
俺「そっかぁ、じゃあ今度そこにご飯食べに行かない?」と持ちかけたら、
嬢「うん良いけど仕事掛け持ちしてて忙しいんだよね~○○君の仕事はいつが休み?」
俺「○○曜日だけど。」とやり取りしてたけど、あっこれは断り文句だなと思い、

俺「ゴメンゴメン断りづらいよねw まぁ気が向いたらメールして!」
と笑いながら言うと、

少しキレ気味というかムキになった感じで、
嬢「もう~今どうやって時間作ろうか一生懸命考えてるのに!」
嬢「出勤の前後ならOK(無料で)だよ!でも一日空けては厳しいよ!
  だってその時間分は稼ぎがなくなるわけだし、 
  かといって食事ぐらいでお金貰う訳にもいかないじゃん!」 と言われました。

あれ?結局OKなのか?と思ったけどホンネが読めなくて、
俺「ダメならダメで全然大丈夫よ~話の流れでつい誘っちゃっただけだし(笑)」
またムキになって
嬢「外で手を出さない人だと信用してるし、嫌だったらはっきり断るし、メールだって教えません!」と。

時間を売っている商売だから当たり前なんですけど、
風俗店での会話で食事にお金で付き合うって予想してなかった言葉にショックを受けて、
そこで会話を切って話題を変えました。約束してもドタキャンとかありえたかもですが。

<Q2:この状況って嬢さんからしたら自分はどう思われているレベルなんですか?
ムキになって答えたところから同伴・アフター的なのならOKというのは信じていいものなんでしょうか?>

A 回答 (8件)

49才、既婚男性です。


気を悪くされるかもしれませんが、カモになるかなって思ってますよ。
店外って基本的には、何もしないっていうのが普通ですよ。
嬢によっては、枕ありかもしれないですけど、それなら店を通した方が良いでしょう。
後は、金額の問題ですよ。
基本的には、嬢の一日の収入を保証するわけですから、6万~10万円位を言ってくれば、完全に営業と考えて間違いないでしょう。
むしろ、無料で付き合うってのなら、店にこないでって言うと思いますよ。
基本的に店外で枕ってのは効率悪いでしょ?
休みの日におこずかい稼ぎってのならありでしょうけど、やっぱり5万円位は欲しいんじゃないですか?
お金なければ、出勤の買取を頼まれる場合もあるんですから、この場合は売り上げですから、20万円位になっちゃいます。
同伴・アフターは常連客なら、おいしいものを食べさせてくれるなら有りですよ。
恋愛とかは関係無いです。
あくまで、嬢が暇な場合だけですけどね。
都合がよければ、帰りに食べにつれてって言われるでしょう。
店舗型風俗の場合は、後片付けの後になっちゃうんで、外出可能な場合以外は難しいですけどね。
あんまり過度の期待はしない方が良いし、嬢を連れまわすのが楽しいって場合以外は店外はお勧めできないですけどね。
お店で楽しんだ方が無難ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
有料店外ってはっきり言われたわけではないのですが、出勤日ならOKって、
そういう言葉が出るプロ根性タイプって口説けるのかなって思いまして。やっぱカモにされそうですよねw

なんか相手がウジウジして大人しいタイプなんでギャップに驚きショックでした。
サバサバタイプに持ちかけられたことは何度かあったんですが、
こういうタイプは「割り切り」を全面にだしてくれてるから断ってました。。
お店の中じゃ演技するだろうし、有料店外でも外なら素が見れて口説きやすくなるかななんて思ったんですがw

お礼日時:2010/11/23 09:25

現役風俗嬢です。



もう2年ぐらい働いてますが…
女の子によって違うから
なんとも言えないけど


私は絶対に店外はしません…
とゆうよりただ面倒だから。

トラブルにもなりかねないし、、

ありとあらゆる嘘と色恋で
固めて…店に呼びます。笑


でもお金もらえるなら
店外する子沢山いると思うよ


その女の子が言った

食事ぐらいでお金貰う訳にはいかないは

=一緒に食事するんだからお金くれ


と遠回しに言ってるようにしか聞こえません。



私はお金貰っても行きたくないし、割り切って遊べない客は嫌い。

500万使わせたお客さんに半年たってやっとメアド教えたぐらい…笑


ただ私の友達で、お客さんの中身に惚れてお金無しでデートとかしてる子とかいるから一概には言えないけど…


風俗嬢にあまり深入り
しない方が身のためですよ。


私みたいにしつこいお客様は通報して、出禁にする子もいるからね…


色恋楽しみたいならキャバで充分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>食事ぐらいでお金貰う訳にはいかないは
  =一緒に食事するんだからお金くれ

はい僕もそう思いますw だからプライドが邪魔してうんとは言えなかったw
多分、僕が楽しそうに話をするから言いづらくてって感じかなと。。

>ありとあらゆる嘘と色恋で
  固めて…店に呼びます。笑

怖いっす・・・w
色恋は仕掛けてこないんですよね~人気嬢だからかもしれないですが。
でも設定がウソっぽいなと思ってます。。

僕のプライベートなことを聞いてくるしよく覚えてくれているんで、

○多少気をもってくれてる→でも警戒しているor風俗嬢としてのプライドが邪魔するetc・・
×こいつ金持ってるんかな?

なんて自分におめでたい可能性を考えてみたんですが(爆)
普通の出会いでかなりモテル子でそういう子過去にがいたから、重ね合わせて想像してみる・・・
とてもありえそうにないですww

この前気まずい感じで帰ったからまずいと思ったのか、後日メールが来ました。
ん~もしかしたらこの子はプロ中のプロかもですね!

お礼日時:2010/11/27 18:39

やめとけ、やめとけ耳かき殺人と同じだよ。


普通の人探したほうがいいよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねwあまり夢中になりすぎるのはよくないですよね!
よしコンパ行きまくるか~って最近は普通の子も不況と将来性から「お金、お金」って感じですけどねw
一般人でそういうタイプが一番ショックですけど、女を理想化しすぎですねw

お礼日時:2010/11/23 10:11

そのまんまですよ。


恋人なんて向こうは考えてもいません。

食事だけ(1時間程度)なら、奢ってくれればOK。
それ以上の事を求めるなら、お金次第で何でも(?)ありです。

そこ子は『世の中、お金が全て~♪』って思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね~僕もそれは分かっていますが、有料であれ発展するものかなと思いまして。
サバサバしたタイプじゃなくて、少しオドオドした素人臭いところがあったから、
お金って単語にショックを受けましたw
お金はあるといえばあるんですけど、カモになりたくないだけですw

お礼日時:2010/11/23 10:07

水商売のコツは、いかに、相手にお金を出させるか。

。いかに、肉体関係なしでうまく客を集められるのか。。このへんがもっとも重要な部分でもある。

Q1:そうなると、その譲は、その後に仕事にならない。
Q2:お客の一人でしょう。

そんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね~現状では期待は全く持てませんね。
名刺渡したらメールくれて、たまに雑談することや、
プライベートなことや過去の恋愛を探ってくるとこから、通常の客よりわずかにマシ程度でしょう。
自分が店外に誘うのが早すぎたのかもしれませんね。

お礼日時:2010/11/23 10:03

質問者さんはプライベートと仕事の区別がついていないようですネ


店の中は仕事、店の外はプライベート。

マ~グアンバッテください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねw 仰るとおりです。
過去に意気投合して何人か成功していただけに自信持ってて勘違いしてしまいました。
脈がない子は目をみりゃすぐ分かるって自負していたんですが、、、女って難しいですね。。

お礼日時:2010/11/23 09:58

店外でデートはある意味ホテルでHも可能じゃないの?


勿論そこは嬢との話し合いになるだろうけど・・・(本番アリナシも含め)

<Q1:風俗でHなしの有料店外デート(=キャバでいう同伴・アフター)から
恋愛に発展するケースは結構あるものなんでしょうか?

無いとは言い切れないかな。
・メルアドは嫌いな人には教えないのも事実。
(ただ3回程度で教えるというのは客として良い感じ?だからかもしれないし
好みだったからかもしれない)

<Q2:この状況って嬢さんからしたら自分はどう思われているレベルなんですか?
今は良い客って感じが70%、異性としてが30%

総合的に考えると、店に居て客を相手にしているより、店外デートの方がお金ははるかに貰えるから
嬢としてはそっちの方が儲かるから良いと考えられるかな。(H無しなら余計にね)

まぁ 気持的には 好きな子をデートに誘ってる と思って頑張ってみるしかないかな・・・
数回の店外デートで見込み無いかどうかの見極めが肝心かもね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はっきりと有料店外って言われたわけじゃないんです。
「一日空けるのは稼ぎがなくなるから厳しいし、食事ぐらいでお金をもらうのも悪いから、出勤時間の前後ならいいよ」
って言われました。多分、店外は嫌だけど、どうしてもというならって感じですね。
店でも本番はしないタイプ(掲示板からは他の人も無理っぽい)なんで有料店外でもHは微妙です。

イタイこと言うようですが、正直に言うと普段はモテルタイプなんですw
嬢にもカッコイイしモテそうと言われてはいますが、タイプではないのかもしれないですね。
恋愛感情を持たれてるって勘違いは全くしてなかったけど、
随分と会話が盛り上がるので食事ぐらいタダで付いてきてくれると勘違いしてしまいましたw
それぐらいの雰囲気ではあったと思ったんだけどなぁw

プロ根性持ってる女性の精神構造的に厳しいのかなとは思っていますが、
たしかに何度かデートしてみて見極めるしかないですねw

お礼日時:2010/11/23 09:55

嬢が好きなのは、福沢さんです。

あまり、真剣にならないように、、、
小泉八雲の「君子」を読んで、それからだ、嬢を攻めるのは。敵を知り己を、、、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~普段は自分を磨いて相手のことを真剣に考えることが正攻法なんですが、この手の女性は中々難しいですねw
君子危うきに近寄らずってことですねww

お礼日時:2010/11/23 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています