プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラスベガスに行く予定です。

そこでコーチを購入したいと思ってるんですが、
ラスベガスで買うことは出来ますか?
また成田で買うのとラスベガスで買うのとはどちらが安いでしょうか?

行く範囲としてはストリップ通りだといいなぁと思ってます。
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

成田とラスベガスなら断然ラスベガスです。


コーチは日本とアメリカで倍以上の値段の差があり、円高ですので、
アメリカでは日本の半額以下でコーチを買うことができます。
オススメはラスベガスのストリップ通りからタクシーで10分位にある、
アウトレットモールのコーチが一番激安です。
他は、ホテル内にあるコーチの正規店になりますが、
アウトレットと比べると正規店の方が断然高いです。(日本よりは断然安いですが。。)
新作などの商品数は正規店の多いです。
結果として、ラスベガスで買ったほうが成田で買うより断然安く買えます。
    • good
    • 0

モールとか免税よりアウトレットの方が安い。


今はメキのメイドさんも普通にコーチ持ってる時代だから基本どこでも安いんだろうけどね
    • good
    • 2

絶対ラスベガスで購入です。



自分はよくプレミアムアウトレットへ行きますが、COACHは安いです。
特にセール時期に行くと、アウトレット価格から20%オフで買え、
今の為替だと物によっては日本の定価の2割以下の価格で買えます。

もちろん、商品のラインナップは限られていますが・・・。
    • good
    • 0

絶対に現地です。


成田は日本の金額の免税なので
あまり安くないです。
今年8月(当時は1ドル87円で両替)に
シアトルでコーチのバッグを買いましたが
日本の半額くらいで買えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現地に行って購入したいと思います。

お礼日時:2010/11/25 16:47

毎月海外旅行に行ってます。


いまはポチッとまたシカゴです。

コーチならば
ファッションショーモールでも
フォーラムショップスでも
いくつかのホテル内のショップでも
売ってるよ。

ストリップから離れれば
プレミアムアウトレットの中にもあるよ。

成田よりラスベガスがいいよ。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6104003.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ファッションショーモールには行ってみようと
思ってたので・・・・行ってきます。

お礼日時:2010/11/25 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!