プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な話ですが、みなさんは好きな人ができたらどのくらいの頻度で相手のことを考えますか?
お恥ずかしい話、私は常に一日中考えてしまいます‥。

A 回答 (5件)

しょっちゅう考えますよ。



今も考えていますし。

好きだから、でしょうね。

今は 私と居る時間を作ってくれない彼が今日は 飲むかも、ということで寂しいな、と考えています。

大好きで盛り上がってる時も 終わりそうで悲しい時も しょっちゅう考えます…(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからこそ、しょっちゅう考えてしまうものなんですね。
一緒にいなくても、きっと彼氏さんも貴方のことで頭がいっぱいだと思います^^
私も好きな気持ちを大切にしようと思いました!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/26 21:20

お恥ずかしいっす・・・いや!お恥ずかしくない!だって好きなんだから!


24時間考えてます。ええ24時間。夢の中にも現れますから。

好きな人がいます。が。
とてもじゃないですが、どうにかなれる相手ではありません。
だから余計にですかね。

好きなんですよ・・・。
って俺が質問者じゃんか、これじゃ(笑)。

考えて考えて、想って想って。
いいじゃないすか。

恥じることなんて、悩んだりすることなんてないですよ。

それは、あなたの生きる力がそうさせてるんです。

もっともっともっともっと考えましょうよ。想いましょうよ。

いいですよね、好きな人がいてくれるって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、お恥ずかしいことじゃないですよね!
お相手のことが大好きなんですね^^
好きな相手がいるのは本当に幸せなことですよね☆
ありがたいことと思ってこれからも考え続けたいとおもいます(笑)
貴方が彼女と上手くいくことを祈ってます*
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/26 21:15

大学生です。



僕も、何をするときにも頭にチラついています。日によるけれど、やっぱり彼女のことを考えている時間はとても長いなあと思います。
やっぱりそういうものなのではないでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。何を考えてていても好きな相手のことに繋がってしまいますね(^-^)
一人だけではないのだと安心しました!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/26 21:09

考える、考えない。


頻度の違いというよりは。
その「好き」という気持ちとその人自身の付き合い方、向き合い方の違いなんだと思う。
「好き」な人が出来たと。
そのわくわく、ホクホクする気持ちを足元にして。
目の前の世界が凄く新鮮に感じられて。
その人全体が輝いていくようなタイプも居る。
その場合は特に頻度として意識している気持ちは無いんだよね。
全体で感じているから。
貴方のように、「好き」という気持ちが前面に出てきて。
その「好き」をまず考える、意識する事が先に来てしまうタイプも居る。
それはいろいろで良いんじゃない?
ただ、折角好きになった気持ちがあるんだから。
貴方の為にもプラスになる思い方をしたいよね?
好きな人が出来た事が貴方を活き活きさせていく。
その人の為にも頑張りたいという思いに繋げていく。日々の充実に繋げていく。
考える事は全然構わないけど。
一人「だけ」で考える事には限度があるでしょ?
その気持ちを当の相手と気持ち良く分ち合える事が一番大切。
あまりにも一人の好きが強くなり過ぎて。貴方全体が重たくなり過ぎたら。
相手からしても気持ち良く受け止められる好きにはならなくなってしまう。
一日中考えていても良いから。
その気持ちとも仲良く。貴方の目の前の一日一日も大切にしていく事なんじゃない?
好きな気持ちがあるから。
他の事が出来ない、手に付かないでは。
それは「好き」という気持ちとも仲良くしていけない。
それはその先にある現実の相手とも仲良くしていけない自分を創ってしまう。
たまには思い続けてしまう事があっても良いんだと思うけど。
そこから貴方自身に活かしていける動き方も加えていきたいよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向き合い方の問題なのですね。なるほど!
好きという気持ちを恥じずに、楽しんでいきたいと思います☆
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/26 21:06

それが、好きと言うことでしょう。



僕も好きな人のことは常に考えてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!それが好きという事なんですね!!
安心しました(^-^)b
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!