「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もうすぐ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開ですね。

なんでキムタク?なんで黒木メイサ?
まあ、誰がやっても気に入らなかったかもしれませんが…。

ところで、HP見てもデスラー総統とスターシアが載っていないのですが、
これは公開されてからのお楽しみということですか?
デスラー総統とスターシアがいなかったらストリーが成り立たないですよね…。

ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

木村拓哉が


デスラー役について発表されていないことを聞かれたときに(メディアは知らないです)
「ナゼ発表されなかったか、それは皆さんをびっくりさせたいからです。これ発表されたらびっくりします。たぶん(アニメの)ヤマトを見てた人たちはゲッてなると思います」
と言っていたそうですので、サプライズということらしいです。
多分、スターシア役も同じ理由だと思います、
それか重要視されていない。

黒木メイサは許せますが、
なぜ、佐渡先生が女になっているのか!!
しかも、高島礼子だ、ありえん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

すでに公開されましたが、確かに「ゲッてなる」ようですね。
私は見ていませんが、松本零二ファンの友人が見に行って怒っていました。

お礼日時:2010/12/10 15:03

こんにちは。



Twitter (ツイッター)にて、
試写会に参加したと思しき方のつぶやきを見ますと、

デスラー総統は、声だけの出演でCGの(?)液体生物のようです。
スターシアに関しては、判りません。

Twitter の操作をご存知でしたら、ハッシュタグは #sbyamato です。

森雪役を演じる黒木メイサさんは、レーダー監視役じゃなくて、
ブラック・タイガー乗りらしいですね。

アニメに比べると、第一艦橋の乗組員の平均年齢が高いですねw
個人的には、沖田艦長役は、仲代達矢さんの方が似合ってると思いますけどね。

佐渡先生役が、高島礼子さんということは、一升瓶は「黄桜【呑】」なのかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
せっかくご回答頂いたのに、ツイッターまるでわかりません…

仲代さんの艦長確かに似合いそうです。

お礼日時:2010/12/10 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!