アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UWSCの初心者です。
オンラインゲームで、装備の変更のためにUWSCを使用しているのですが、
装備変更を行った後、マウスのポインターを装備にあわせても、何の装備か表示されなかったり
マウスでクリックすると、ゲーム画面から裏に画面が切り替わってしまうという問題がおきて、困っています
これらの問題は常になるわけではなく、なる時とならないときがあります。
アクションゲームですので、裏に切り替わって戻ってくるまでの間に敵に攻撃されてしまうので、不便で仕方ありません。
自分なりに調べてみたのですが、解決方法がまったく分かりませんでした。
良い方法をご存知の方、教えていただけるとたすかります。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、ゲームはウインドウモードだととても小さすぎるので、フルスクリーンでプレイしています

A 回答 (1件)

キー操作をしていますか?


ALT+F3キー
「←」キー
「↓」キー
「Z」キー
「←」キー
「→」キー
「↓」キー
ALT+F2キー
ALT+F1キー
参考URL

参考URL:http://www.game-rev.com/review/gameut/uwsc2.html

この回答への補足

返答ありがとうございます。
キーは使って折らず、マウスで記録をおこなっています。
くりかえしUWSCの動作そのものは問題なくおこなえるのですが、使った後に問題が起こるのです。

補足日時:2010/11/26 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!