dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上映中や、話題になった映画を無料で観れるサイトがあったら教えてもらいたいです!!       (違法じゃない)

厳しいと思いますがよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

Bigloobストリーム、ちょっと古めの映画などがアップされます。



http://broadband.biglobe.ne.jp/


楽天「チラみる」、近日中に開始される予定で、ドラマの1話分とかが無料

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20 …


MSNビデオ:アニメなどの短編がアップロードされる

http://video.jp.msn.com/


YouTube Store、洋画400本あまりが無料で見られるらしいが、現時点では日本から利用できない。

http://pixnews.jp/?m=pc&a=page_l_story&target_c_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます!
やってみたいと思います。

お礼日時:2010/11/27 15:28

Gyao


http://gyao.yahoo.co.jp/
上記サイトでたまにオンライン試写会と言って
公開前の映画を抽選で視聴出来る時があります。
でも抽選に外れたら見れませんので見れる確率は低いです。

ほかは個人的には上映中の映画を正規に公開されてる無料サイトは知りません。
違法アップロードされた動画とかなら知っていますが
そのような動画への誘導行為はこのサイトの利用規約で禁止されているので
リンクサイトの紹介、動画へのURLなどは残念ですが書けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます。
試してみたいと思います!!

お礼日時:2010/11/26 21:34

ありません。



可能性として、すでに著作権の切れている映画や、自主制作映画なら観れる所もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2010/11/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!