アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です
テレビでアジアン系の服を見て、ほしいと思ったのですがどこに売っているのかわかりません
ちなみに仮面ライダーオーズの主人公が着てる服を見てほしくなりました 笑
都内(渋谷、新宿、池袋周辺)でアジアン系の良いお店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仮面ライダーオーズを見たことないので主人公の服装がわからないんですが、


アジア系(エスニックテイスト)の服を取り扱っているので有名なのは、
「チチカカ」「元祖仲屋むげん堂」かなと思います。
どちらも渋谷にありますし、都内でしたらいくつも店舗があります。

参考URL:http://www.titicaca.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!