dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今25歳の男です。
高校生の時に悪友達と女子トイレの覗きをやっていました。
(和式の下の隙間から見るのであそこがもろです。)
学校で美人やかわいいといわれている女子のあそこは全て拝見しました。
しかし、その時の癖が抜けず、今でもあらゆる女子トイレに忍び込んで覗いています。
特に見知らぬ女性よりも、身近な女性のを見ると興奮します。
今の会社は建物が古く、和式なので(だからこの会社に応募した)
よく忍び込んで同僚女子社員のを拝見しています。
ただ、そろそろばれそうなのでやめたいのですが、どうしてもやめられません。
こんな悪癖から抜け出す方法があれば教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

なんかみんなで釣られたみたいね。

お礼を読んだら、、、。

あんまり止める気ないみたい。
マジメに応えて損した気分。

回答としては、「ずっとやってなさい。」     デス。
    • good
    • 1

 僕も身障者便所に入った時、鍵を閉め忘れてたみたいで


クラスの女の子を見てしまったことがあります。
用を足してちょうど立ち上がる瞬間で、しかも毛が薄かった
から割れ目までばっちり見えてしまったんです。
 高校生だったのでその時の光景を思い出しては、
何度もしてましたね。
 ですから、同僚女子社員のアソコを覗いて興奮する
気持ちはよくわかりますが、絶対に許されない行為です。
 
 見つかったら、人生終わりですよ。
覗きなどのAVを見て欲求を処理するべきです。
    • good
    • 0

40才男性


気持ちはよく理解できるよ。
否定的な意見が多く、正論はもちろんそうだけどね。
でも、今かなり有名なお笑いの巨匠?(S亭鶴・・・)も
学生のころ友人と女子トイレ覗いたと昔ラジオで告白してたよ。
あんまり自分を責めないでいいんじゃない?
実は俺も昔からその道を突き進んでいて、
今じゃコンビニの店長なんだけど、
女子トイレに絶対ばれない方法で隠しビデオを設置して楽しんでいるよ。
その為に店長になったようなもんだね。
アルバイトもかわいい女子しか採用しないので
皆のあそこがどんなのか俺はしってるよ。
もしばれて捕まったら俺のところで働けばいいよ。
絶対俺のところはばれないから。
    • good
    • 4

まだ20代人妻よ。



再犯率の大きい犯罪のひとつに性犯罪があるわ。
これが指し示すことは
三つ子の魂百までってことね。
性癖はそうそう変化するものじゃないのよ。
つまり、あなたのその覗き癖は一生付き合っていくことになるわ。
大きな転換が訪れない限りね。

上手に付き合っていく方法としては
アダルトビデオ等の覗き物で我慢することね。
100%の満足は得られないでしょうけど
欲求の抑え程度にはなるでしょう。

根本的に何とかしたいなら
心療内科の受診をお勧めするわ。
決して簡単にはいかないだろうけど
似たような症例はあるから力になれるはずよ。

自力で何とかしたいなら
夢中になれるものを見つけるしかないわね。
そのためには日々をまんじりとすごさず
いろいろなことに取り組んでみると良いわ。
    • good
    • 1

最低です。

気持ち悪いです。

>ばれそうなのでやめたい

バレないなら続けたいんでしょ?そんな考えなら治りませんよ。
犯罪だという認識が薄いと感じました。

相手の女性の気持ちを考えて、犯罪だという認識をしっかり持ち、
もし捕まったらそのあと自分がどうなってしまうのかをよく考えてみると、
のぞきをしたい衝動に駆られた時の抑止力になるんじゃないですか?
    • good
    • 0

貴方自身、それが犯罪だということは判っていますよね。



ならば、少し別荘に行って修行してくる必要があると思います。

性犯罪者の雑居房では、貴方は格好の餌食になります。貴方の肛門が、別の趣味を見出してくれるかもしれません。

ご愁傷様。
    • good
    • 0

ANo3です。



世間では、、、
「ナントカ」には『付ける薬が無い』とも云います。

>こんな悪癖から抜け出す方法があれば教えて下さい。

あなたの決心しかないのは、あなたが一番解っているはず!。

>抜け出す方法

一度捕まって裁判にかけてもらえば良いんじゃないですか。

>ばれそうなのでやめたい

ばれなきゃ続けるの??
恥を知りなさい!。

覗いている自分の格好を客観的に想像してごらんよ。
サイッコーにみっともないぜ!。
    • good
    • 0

私は現在60になりました。

私は25~35位まで覗きをしていました。
もちろん会社では出来ないので他のビルでした。
既婚でしたが見ると自分でオナニーして感激でした。
でも一度ビルの守衛さんに見つかり何ともならなくなりました。
それからです、これで人生を棒に振ったらいけないと思い
今も覗きたい気持ちはありますが
まったくしていません。
でもそれからは不倫に走っています。
いけないこととは思っていますが
もう病気と割り切っています。
回答にはなっていないですが
つまらないことで人生を棒に振らないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを理解してもらって大変ほっとしています。
こればっかりは経験者でないと解ってもらえないのは承知の上です。
他の方々の意見はごもっともなんですが、そこから抜け出せないから
ここに投稿した訳なんですから。
覗かれている女性の気持ちより、女性のあそこの方が興奮するんですから
しょうがないんですよ。
男性なら誰でも興味はあると思います。
でも何とかそろそろやめようと思います。

お礼日時:2010/11/29 13:40

これは悪癖ではなく、犯罪です。

捕まって実名を報道されてさられてもここまでくると治らないので性犯罪者として一生レッテルを貼られるでしょう。勝負の分かれ目は一度捕まってからでしょう。
    • good
    • 0

やめられないでしょうね。


今まで、やめられなかったんだから
そのうち、逮捕され、家族や知り合いにばれて、寂しい人生を送るでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A