プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人生です 二ヶ月ほど前に女子トイレ下の隙間からを盗撮してしまいました。

一ヶ月前にまたしてしまいました。

最初はネットで盗撮動画を見るのが好きでした。

しかし、勉強にストレスがたまりにたまってしまい、興味本位でやってしまいました。
すると、鮮明にではありませんが同じような動画が撮れてしまいました。

しばらくして、消したのですがもう一度やってしまいました。

それもすぐに消しました。

それから一ヶ月がたちます。
今はまた再発するのではないか、と考えてしまい足が震えています。

もう誰にも迷惑かけたくありません。

親には迷惑ばかりかけてきたので、大学受かって喜んでもらいたいです(泣)

本気でやめたいとおもっています。

盗撮をやめることができた方、或いはアドバイス、厳しいお言葉お願いしますm(._.)m

A 回答 (14件中1~10件)

本気で悩んでいらっしゃるのはわかりますが、

ここで懺悔したからといって、罪がなくなるわけではありませんよ?

告白することで、あなたの苦しみは多少和らぐのでしょうが・・・。

こんな、低リスクで痛みを伴わない贖罪では、
やめることなど、できません。

大きな罪にならないうちに、まずは信用できる身近なひと
(親でも医者でも親友でも)に、自分の罪を告白し、猛省することです。

本気でやめたいなら、その道しかありません。
    • 2

盗撮をやめる事ができた方のお話を聞いてまでやめたい思ってる青年なのに警察に通報したりまではちょっと違うと思うけどな。

謙虚に厳しい言葉まで聞いてお叱り受けたいと思ってる人なのに。。。
私も結構厳しいレス入れたつもりだったけど遥かに上が居た。
匿名 Q & A 掲示板でこんな事して誰も褒めたりなんてする訳ないしその辺りは暗黙の了解でしょ?
それに彼が警察に捕まっても止められるかどうかまではわからないよ。
そうなれば止めさせる事を目的とした助言として全く実用性のない非生産的な回答と言う事になる。
もっと言えば逆に彼が自殺しても犯罪者なのだから自分には関係ないとか言うのかな。
どうすればやめられるかもっと頭をひねってあげるべきだったと思うね。
    • 10

昔スカートの中を盗撮されました。

どれだけ気持ち悪い嫌な気持ちになるかわかりますか!?
出勤途中でしたが仕事行く気分もなくなり、休みました。それからは短いスカートもはけなくなり、わたしは唯一足が自慢だったんですが、足も出せなくなりました。
最低ですよ!撮られた子の気持ち考えたらできないと思うんですが
    • 13

やめたいけどやめられないというのは随分身勝手な方ですね。

犯罪行為を犯しておきながら、しかも女性を自分の欲望を満たすためにそういう行為で利用しているくせに自分は大学に受かって親に喜んでもらいたいなんて。
女性にとってそういう行為がどれだけ怖いかなんてわからないのでしょうね。何を言ってもあなたはわからないのでしょうが。

貴方達男性の性欲や性的嗜好など他人の女性からするとまったくもってどうでもいいこと、関係のないこと。
そんなものはそういう行為でお金をもらっている画面の向こう側の人に求めて下さい。刺激が足りない、ストレスが溜まっていたなんて勝手すぎる理由を女性で発散させるなんて・・。
他人の女性からしてみれば、貴方の家族がどうなろうが、貴方がストレスでどうにかなってしまおうが、貴方が死のうがどうでもいい話です。

私は、性犯罪者を死刑にすべきだと思っているのでいつかそうなったら良いと思います。あなたにもちゃんとした裁きが下ることを祈っています^^
    • 3

ご自分のストレス云々で犯罪行為が許されるはずがありません。

ストレスに負けて犯罪に走る輩は社会の敵です。さあ、まずは早く自首しましょう。そして深く反省してください。

この質問の魚拓も取りました。
tp://megalodon.jp/2012-0409-2258-14/oshiete.goo.ne.jp/qa/7412531.html
    • 3

本当に止めたいのでしたら、ご自分で警察に行くのが一番です!

貴男の行為は犯罪の何物でもありませんし、依存症のようなもの。
今後も何度も繰り返してしまうと思うので、きちんと更生して下さい。

勉強をストレスにして、言い訳をするのは止めたらいかがですか。
そこまでストレスが溜まるのでしたら、大学なんて行かなくてもいい!!
そんな人が大学に行っても、就職すら出来ないと思われます・・・

貴男は女性の敵です・・・
    • 0

盗撮機材を全て処分しましょう。

• 1

お気の毒です。

抑えられないのですね。
実際に行動してしまうこのような症状が既に出て居る場合はこのまま大学受かっても同じように抑えられません。
かの偉大な Chuck Berry さんも自分の経営する Live House でトイレを盗撮し有罪判決を受けました。

若し盗撮モノの AV等 疑似体験の範疇であれば観賞を絶てば抑えられますが実際に行動してしまった場合に辞める方法は唯一つだけ。
Chuck Berry さんと同様に捕まる事です。
同時に大学を辞めさせられてからの人生設計をされておいた方が良いでしょう。

お気の毒です。
    • 2

盗撮で逮捕された場合のことを想像し、法律も勉強し、盗撮で逮捕された人の末路を知りましょう。

自分は捕まらないなんて思ったりしてしまったら、実際に逮捕されて人生を終わらないと治りません。

ストレスのはけ口がそれいがいに見つからないのであれば精神科を受診しましょう。

逮捕は全て変えますし終わらせます。家族も引っ越さなければいけないですし、友人もいなくなるでしょう。
    • 1

No.1さん優しいですね。

私は、許せない。
何かしら理由をつけてるだけじゃない。
止めたいなら最初で決意してるでしょ。
大学に受かったら受かったで
他に理由を見つけて繰り返すんじゃないの?

過ちは誰にでもあるけれど
違法行為でしょ。
    • 1