dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再婚した夫が、私の連れ子の娘の入浴シーン(全裸)を盗撮しています。
以前からですが、初めてその画像データを見つけたときはとてもショックで、私の中で消化し、黙認しました。
その後、2度目の盗撮データを見つけました。離婚覚悟で夫に問いただすと、あっさり盗撮事実を認めました。「警察に突き出して良いよ」と彼はいいましたが、その後の話し合いで結局別れることができず、今日に至ります。しかし、最近また娘の部屋を盗撮していました。
そのことで口論になり、冷戦状態です。
もちろん娘が大事です。でもそれと同じくらい旦那のことも好きです。
だから、盗撮の事実を知りながら、旦那と別れることができず、娘と旦那のはざ間にたって苦しんでいます。やはり離婚した方がよいのでしょうか?
盗撮のデータは私が保管しています。

どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (31件中1~10件)

あなたが夫と別れるうんうんの前に、


最優先にすべきこと、娘さんをその旦那から隔離すること守ることです。
夫と「離婚覚悟で」話し合いするのが本気なら。
本気でもなんでもないから相談しているのでしょうけれど。
以前からですが?

まず、娘さんをもう決してその男の目に触れることのない場所に避難させること。

そのくらい分かるでしょう。

あなたと男がどうするかは、それからどうとでもなる問題、
あなたが男と決着付けられない、縁が切れない=娘への暴行を続けさせ黙認する?
これだけはまことに愚かな図式で、異常です。
「警察に突き出してもいい」この男の言い分が最もまともなほどに映ります、
女性がたとえ10歳未満のお子さんでも、裸を他人に盗み見られるということがどれほどに屈辱的なものなのか、
同じ女性なのに理解に至らない、
「離婚した方がいいのでしょうか?」
離婚うんぬんが問題なのではないです、
そもそものところで立脚点が間違っています。
罪を犯し罪を知りつつ握り潰そうとした母親を、娘さんは一生、信じられないし愛しもしないでしょう、
娘さんをもう失ったものを思って、覚悟しておきなさい。
いいですか、
私なら、話し合いもへったくれもない、
まず、男にみつからないうちに娘と一緒に付きとめられない場所に逃げます。
(あるいは、男が家に出入りできないよう鍵を替えて、締め出します)
それから警察に証拠(娘さんの映像ではなく、男との会話を録音したもの)を出し、男を訴え出て縁を切ります。
離婚というのは紙の上のことであとからなんとでもなるんです、
娘さんを守り、男をあなたたちの人生から抹殺して、
まず、物理的に、切りなさい!

原家族から性虐待を受けた経験のある♀より
    • good
    • 14

そのうち確実に盗撮だけじゃすまなくなりますよ。

絶対。
あとせめて夜とか寝てる間に侵入してこないように娘さんの部屋に内側からかけられる鍵もつけてあげた方いいです。


娘さんを守ってあげてください。
    • good
    • 6

あなたがデータを破棄しょうがなんだろうが、私でしたら少なくとも一回目に見つかった時点で、データはバックアップを取って分けて隠します。


あなたの手元のデータを破棄しても…また、ご主人の手元のデータを残らず破棄したとしても、ご主人はまた盗撮に向かいます。

一種の病気なんですよ。

ですから、あなたのできることはただ一つ、ご主人とお嬢さんが同じところで生活しないように、お嬢さんを連れて別居するなり、事情を話してあなたのご実家もしくは前のご主人にお嬢さんを引き取ってもらって養育費全般の相談をすることです。
場合によっては養護施設や全寮制の学校なども考えに入れるべきです。

被害に遭ってるのはあなたじゃなくてお嬢さんです。そして、あなたは黙認している時点で盗撮の共犯者です。あなた自身がすでに犯罪者なんですよ。
    • good
    • 11

ひどくなると、娘の身体を触ったり、SXEを強要したりする可能性が 



ありますよ。


男は性欲のかたまり。

動物の本能で子孫を残そうとするんですね。


気をつけてください。
    • good
    • 2

データを娘の実の父親に見せて、引き取ってもらいましょう。



再婚相手の妻で居たいなら、妻のままで居て下さい。
ただし、娘さんをこれ以上巻き込まないように娘だけは実父の元に避難させて下さい。

貴方が別れたくない、2人の同居をこのまま続けさせるなら「娘をいけにえにする毒親」になります。
もちろん娘さんを実父に引き取ってもらうなら、再婚相手になった意味が無いと逆に再婚相手から貴方が離婚を言われる事も覚悟して下さい。

今の夫の再婚相手になるメリットの中に「娘がいる貴方」がメインであるなら、今の夫が本音を話すでしょうから。
    • good
    • 8

事実であるなら早急に別居すべきでしょう。

側にいるからこうなります。

離婚はいつでもできます。まずは今の環境を変えなきゃはじまりません。お子さんを保護することが第一の役目ではないでしょうか。

厳しい言い方ですが、特に実の親子ではないからこういうことができるんです。盗撮からエスカレートしてしまえば取り返しがつきません。襲われれば未遂であっても一生の心の傷となることを考えてください。

今の旦那が連れ子を性的対象で見ている以上、まともな家族関係にはなれないことを自覚すべきだと思います。別離を決断するのはお母さんである貴女です。
    • good
    • 2

釣りだと思うなら、黙って「良かった、そんな不幸な子は居なかったんだ」って安心しとけ。

な?

これが事実だった場合、やってる事は「性的虐待」です。
警察に虐待の相談が寄せられていると通報しておきました。
私一人の通報では、書き込み者の特定まで動いてはくれないかも知れませんがね。

他人の私が、あなたの娘を守ろうと出来ることは、こんな程度です。
もっと身近で娘を守れる人が居るのに、やろうとせずに残念でなりません。
これが釣りである事を祈って止みません。

息子が身体的、精神的な虐待を前妻から受けていて、そのケアを5年に渡ってしてきています。
正直終わりが見えません。
そうならないうちに、お嬢さんを守ってあげて下さい。
    • good
    • 5

同じ事繰り返すんじゃない?



はっきり言っていくら旦那が好きだからって
娘さんを盗撮するなんて異常だし
娘さんが可哀想。

盗撮したデータはあなた自身が破棄して
別れた方がいいんじゃないですか?

好きだから嫌いだからじゃなくて
娘さんの安全考えてあげなさい。

盗撮してるのは何のため?
もし旦那さん自身の性欲なら
エスカレートして娘さん襲ったりしたら
どうするんですか。

娘さんはこの事知ってるの?
知らないなら知らないうちに離婚。
きっと知ったらショックうけちゃうかもよ?

少なくとも私だったら嫌。

しかも母親が知ってるのに好きだから…って理由で
自分を守ってくれないなんて
余計にショック。

もう娘もいるんだから立派な大人でしょう。
しっかりしたらどうですか。
中学生みたいな事言ってる場合じゃないと思いますよ。

キツイ言い方してすみません…

早く離婚して
母親として娘さんを守ってあげた方がいいと思います。

辛い選択も時には必要。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当におっしゃるとおりです。

よく考えてみます。

うまく言えなくてすみません。

お礼日時:2012/11/10 23:20

おいおい、しっかりしなさいよ。



あなたの再婚相手は、おかしいでしょ?

あなたではなく、娘さんに執着してるんですから。

娘さんもいい迷惑ですよね、たまたまあなたの娘として
生まれてしまって。

データは、即破棄しなさい。(保管して、どないすんねん)

はっきり言っておきます。
娘さんにもしものことが起きる前に、正気に戻れよ。
    • good
    • 4

やっと掴んだ幸せを失いたくないのだろうけど、このままにしておけばまた必ず次があると思います。

変態旦那はあなたも知っていながら消化するのをいい事に、実際手を出して行くようになるでしょう。
もしかして、もう何かしているかもしれないですよ。でも娘さんは怖くて、誰にも相談出来ずにいる場合も有ります。
こんな盗撮好き変態旦那と今も同じ家にいるのですか?
好きなご主人に貴方が盗撮されなくて残念でしたか?
バツイチで結婚したから、また離婚するのは避けたいでしょけど、これが事実の話しならすぐ別居が当たり前でしょう。それから離婚に。行く宛てがないとか寂しい、お金が無い当初の理由ですか?住む場所なら母子寮など役所に行けば紹介してくれます。母親の意識を強く持つべきです。
でも、貴方は相談して意見聞くだけで娘さんを守る行動にならないのかもしれないですね。旦那が好きで離れられないみたいなので!
こんなにも回答受けても悩むだけで本当に最悪な事になるまで動けない方かもしれないですね。
少しでも離婚で傷ついた娘さんを更に傷つけたいですか?しっかりして下さい!
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A