dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再婚した夫が、私の連れ子の娘の入浴シーン(全裸)を盗撮しています。
以前からですが、初めてその画像データを見つけたときはとてもショックで、私の中で消化し、黙認しました。
その後、2度目の盗撮データを見つけました。離婚覚悟で夫に問いただすと、あっさり盗撮事実を認めました。「警察に突き出して良いよ」と彼はいいましたが、その後の話し合いで結局別れることができず、今日に至ります。しかし、最近また娘の部屋を盗撮していました。
そのことで口論になり、冷戦状態です。
もちろん娘が大事です。でもそれと同じくらい旦那のことも好きです。
だから、盗撮の事実を知りながら、旦那と別れることができず、娘と旦那のはざ間にたって苦しんでいます。やはり離婚した方がよいのでしょうか?
盗撮のデータは私が保管しています。

どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (31件中21~30件)

最低な母親だわ。



黙認した?

こんなところで相談してないでその変態男を警察に通報しなさい。

娘さんはいくつ?

バカな男を選んだあなたの神経がわからない。

こんな卑怯な男がまだ好きだって??

お母さん、あなたおかしい!!

ことが起きない前に娘さんを連れてわかれなさい。

これが私のアドバイスです。
    • good
    • 2

こんな事も人に判断を仰がねばならないというのなら 母親というより


人として 失格
あなたの娘は性犯罪の被害者です
守るべき親のあなたが守れない時点で あなたは 親の資格を失いました
そしてあなたも性犯罪を犯した夫の共犯者という事です
娘は即刻 父親かあなたの実親 もしくは元夫の親の元へ引き渡しましょう
    • good
    • 2

あなたの母性愛を疑います。

娘さんはいずれ旦那さんの餌食になりますよ。もう手遅れかも…そりゃあなたより娘さんのが若いし魅力あるわ。旦那さんいつまで我慢できるかね~(汗)ただの変態だわ
    • good
    • 3

娘さんが大切なら 早急に離婚をして守るべきだと思います。


盗撮だけで住んでいる間に 娘さんを守れるのは
貴方様だけなんです!盗撮より先に進み もっと悲惨な目に合う前に
救い出してあげて下さい。お願いします。
知人の話ですが 再婚相手の義理のお父さんに 
お母さんだけじゃ飽き足らず 娘にまで手を出した人がいます。
私の弟の元彼女にも、義理のお父さんからの性的虐待で苦しみ
私の実家に避難してきた子がいました。
水商売をしていた頃、そんな子がゴロゴロしていました。
女性としての貴方様の男性への依存もわからなくないですが
娘さんは 自分がお腹を痛めた子供です。
どうぞ守ってあげて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にそうですよね。

分かっているのですが、なかなか行動に移せなくて、、ごめんなさい。

お礼日時:2012/11/10 23:25

あなた苦しんでないですよ(笑)


苦しんでいるふりをしているだけ。

もうあなたは娘の入浴を盗撮することを受け入れているし、
黙認しています。
夫を選んで、娘が恥ずかしい目にあっても結局は夫が好き。
娘の気持ちよりも夫の好きなことゆうせん。
アドバイスなんかないです、夫婦そろって変質者として生きるしか
ないんじゃないすか。
    • good
    • 3

つまり自分が別れるより


娘さんが盗撮され続ける方がマシって事ですね?

娘さんが盗撮されている事について知っているのか知らないのか
質問主さんが盗撮の事実を知っている事を娘さんは知っているのか知らないのかにもよりますが
もし今知らなくてもいつかこの事実が分かったら(隠し通す!と思っているかもしれませんがいつかバレる可能性も大いにあります)
凄いショックでしょうね。
私が娘さんだったら一生再婚相手の男も母親も許さないでしょう。
憎んで復讐に出るかもしれません。

また盗撮したデータが旦那さん1人で楽しんでいるだけなのか
それともネット等に流していないか確認しましたか?

もしネット等に流出していたら…
質問主さんの娘さんは知らない間にたくさんの見知らぬ男性に自分の姿を公開しているのかもしれません。しかも一生どこかにデータが残ったままになる可能性も


あなたの娘さんが知ってても知らなくても
何にも悪く無いのに「被害者になる」方が離婚するよりまだ良いって事なんですよね???



事実が露呈して色々頭が混乱しているのかもしれません。
だから「いや、でも別れたく無い」と言う事に固執しているのかもしれません。

しかしこの件に関して一番の被害者は質問主さんでも誰でもなく娘さんです。

結婚生活を続けると言う事は「娘さんの人生を踏みにじった上で成り立つ」事になりますがそれの方が良いんですね???


質問主さんにまだ冷静な判断が残っている事を祈ります。
    • good
    • 1

何かあってからでは遅いです。

幾ら旦那さんの事が好きでも娘さんに何かあったら、貴方はどう責任を取るのですか?完全に旦那さんは娘さんの事を女として見ています。あるいは性の対象として見ています。今ならまだ間に合います。離婚が嫌なら別居でもして娘さんと旦那さんを切り離すべきです。母親なら!
    • good
    • 0

お嬢さんが成人なさっていないなら、


親としてはお嬢さん第一に考えるべきでは?

お嬢さんが良いトシなら、もうこの人と暮らすから
あなたも独立しなさい、ってたたき出しても良いですけど。

まず子供だと思います。
私の親も離婚していますが、育ててくれた方の親は、
子供が成人するまでは、とにかく子供第一、でした。
その点は感謝すべきだと思っていますし、私も子供には
そうします。
(今は再婚していますが)
    • good
    • 0

辛口です。



あなたは最低な母親です。
本当に本当に最低です。

離婚した方が良いではなく、娘さんのために即離婚すべきです。

どうしてもその男性が好きなのでしたら、娘さんが成人して一人暮らしが出来るようになってから、また再婚すればよいのでは?

あなたもその男性も最低ですし、ただただ娘さんが可哀そうでなりません・・・
    • good
    • 3

いや 別れるべきでしょ


盗撮自体は罪に問えないから警察云々はおいといても 娘さんホントに大事なの?
常識で考えたら別れるでしょ

旦那は他人 娘は自分がお腹痛めて産んだ子だよ?
れで母親が自分の味方になってくれずって 娘はどんな気持ちだよ

これで娘の味方じゃないならあなたは旦那より最低ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A