dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再婚した夫が、私の連れ子の娘の入浴シーン(全裸)を盗撮しています。
以前からですが、初めてその画像データを見つけたときはとてもショックで、私の中で消化し、黙認しました。
その後、2度目の盗撮データを見つけました。離婚覚悟で夫に問いただすと、あっさり盗撮事実を認めました。「警察に突き出して良いよ」と彼はいいましたが、その後の話し合いで結局別れることができず、今日に至ります。しかし、最近また娘の部屋を盗撮していました。
そのことで口論になり、冷戦状態です。
もちろん娘が大事です。でもそれと同じくらい旦那のことも好きです。
だから、盗撮の事実を知りながら、旦那と別れることができず、娘と旦那のはざ間にたって苦しんでいます。やはり離婚した方がよいのでしょうか?
盗撮のデータは私が保管しています。

どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (31件中11~20件)

やっと掴んだ幸せを失いたくないのだろうけど、このままにしておけばまた必ず次があると思います。

変態旦那はあなたも知っていながら消化するのをいい事に、実際手を出して行くようになるでしょう。
もしかして、もう何かしているかもしれないですよ。でも娘さんは怖くて、誰にも相談出来ずにいる場合も有ります。
こんな盗撮好き変態旦那と今も同じ家にいるのですか?
好きなご主人に貴方が盗撮されなくて残念でしたか?
バツイチで結婚したから、また離婚するのは避けたいでしょけど、これが事実の話しならすぐ別居が当たり前でしょう。それから離婚に。行く宛てがないとか寂しい、お金が無い当初の理由ですか?住む場所なら母子寮など役所に行けば紹介してくれます。母親の意識を強く持つべきです。
でも、貴方は相談して意見聞くだけで娘さんを守る行動にならないのかもしれないですね。旦那が好きで離れられないみたいなので!
こんなにも回答受けても悩むだけで本当に最悪な事になるまで動けない方かもしれないですね。
少しでも離婚で傷ついた娘さんを更に傷つけたいですか?しっかりして下さい!
    • good
    • 0

・おいおい、お母さん!貴方大丈夫?



放っておけばとんでもない事になるよ。貴方の夫は娘さんに牙を剥きはじめているのが解らないの?
旦那は親ではなく、男、それも変態性だよ。

のんびりしてる暇はないよ
    • good
    • 1

貴女は母親ではなく女として生きているのですね



哀れです。

でも、一番可哀想なのは、そんな貴女の娘さんです。
貴女は、娘さんをまもる義務が有ります!
別れる事が出来ないなら一刻でも早く娘さんを離して下さい。

相談先はこのサイトではありません!
児童相談所、市民相談…1人で解決する能力がない無能な母親なら、思い付く限りの外の機関に相談してください。
虐待です!
    • good
    • 2

私も、皆さんと同じ意見です。



娘が大事なら、なぜ黙認できるのか?許しているのか?
いくら、旦那さんのことが好きでも自分の娘の盗撮ですよ?普通ならドン引きして、即別れますよ。そんな変態のどこにまだ未練があるのか分かりません。

まだ小さいですけど、私にも娘がいますが、もし質問者様の内容を想像するだけで寒気がしました。

警察に言っても多分、動いてくれるか微妙です。
いうならば、弁護士ですね。

黙認しています・・・と言っている時点で、質問者様もタダでは済まない気がします。お互い共犯とされる可能性は高いでしょうね。

再婚は、血のつながりがありませんから、いくら連れ子の娘であろうが、一人の女です。いつ、どうなってもおかしくない状態だと思いますが・・・。

そもそも、質問者様ではなく娘さんに興味を持っている時点で、質問者様にはなんの興味もなく女としても見られてないという自覚ありますか?

私がもし、娘さんの立場だったら、誰も信じられず孤独になり、親を憎み続けると思います。そして、悲しみます。唯一の味方であるお母さんに裏切られてるんですから・・・。娘さんの将来を考えてあげてください。弁護士など無理なら、両家の両親に話すべきです。本当に、解決したいと思っているなら・・・。
    • good
    • 1

娘さんを隠し撮りされたのに、今の生活を守ろうとしてる、ある意味虐待だとおもいます。


いずれは、強姦されるかもしれない、そう思いますよ。
こういうことは必ずエスカレートします。
今度また、隠し撮りして動画サイトに掲載されるかもしれないし、隠し撮り雑誌に投稿されるかもしれません。
これがあなたの裸なら、あなたの選んだパートナーだし、あなたが了承すればオッケーだけど、娘さんは、いつ何されるかわからない環境においておくなんて。
あなたがいないすきに何かされるかも知れません。
あなたの感情の中に母親の気持ちが少しでもあるなら、ご主人と別れてお子さんを守ってあげて欲しいです。
ご主人には、モラルが無いんです。
いずれ、娘さんが、挑発するというような、言い訳をすると思います。
    • good
    • 1

消化して黙認したらダメですよ…。


お母さんが娘さんを守らなくて一体誰が守るんですか?
盗撮でも娘さんは、分かれば傷付きますし、これから更にエスカレートしたらどうするんですか?
最悪、質問者さんが留守の隙に娘さんがレイプされても後悔しませんか?
義父や家庭内の性的虐待は、隠れてるだけで実際は、かなりの数になるそうです(相談窓口あったはずです)。
そして被害者は、ずっと心に傷を背負ってくのです…。
娘さんにそんな人生送って欲しくないですよね?


最悪な想定ですが、娘さん目当ての再婚って可能性も考えないと…。

娘さんを守って上げて下さい。
証拠は、保管して弁護士に相談しましょう。
見つかって開き直るあたり元から娘さん目的だったりする気がします。
    • good
    • 0

うわ、その男もひどいが、あなたのほうが一万倍ひどいと思うね。


「アドバイスを」って、どんなコメントが欲しいんだ?

変態男と娘とみんな円満に生活する方法かい?
あるわけねえだろ。

だってさ、その男、あなたが別れられない、って分かってやってるよね。
「警察に突き出していいよ」なんて開き直ってさ、あなたがそれをできないことをわかってるから。


データを保管? 何の目的で? いつ使うんだ? その男を警察に突き出す気もないくせに。
そんなの即破棄に決まってるだろう。


いやあお嬢さんがかわいそうでなりません。まじで時間の問題だぜ。
娘より自分の感情のほうが大切なんだもんなあ。
    • good
    • 3

他の方も書いておられますが、母親なら娘さんを守ってあげないといけないんじゃないですか?旦那さんは開き直ってるとしか思えません。


妻である貴方より、娘さんに魅力感じてるんでしょうね。
そんな旦那さんのどこが好きなんですか?

手遅れにならないうちに離婚するべきですね。
    • good
    • 0

厳しい言い方ですが、こ主人は娘さん目当てで、質問者様と結婚したのだと思います。

娘さんを救うのは、母親の責任です。レイプされてからでは遅すぎます。警察に相談して、すぐに別れるべきです。
    • good
    • 1

離婚した方がいいと私は思います。


まだ 盗撮ですんでいるという状況。エスカレートしたら 娘さんに手を出してしまうんじゃないかと
思いますが・・・。

データは保管するより削除してしまった方がいいのでは?

娘さんは 盗撮の事実は知っているんでしょうか?
おいくつの娘さんかわかりませんが、思春期頃の娘さんだと知った時にかなり心に痛手を負いますよ。

旦那さんのことが好き。でも旦那さんのやっていることが許せない。
そして冷戦状態であるなら 離婚を視野に入れた方がいいと思います。
次があったら 娘さんのために絶対離婚してほしいです。

私も 自分の連れ子がいての再婚です。
今までいろいろありました。盗撮はありませんでしたが。

娘が大事だと一度家を出ました。
だけど旦那のことが好きなので、私の両親を巻き込んでの話し合いの結果今は一緒にいます。
もしまた同じことがあったら旦那のことは好きだけど
やっぱり一番大切なのは娘ですから娘を守るために離婚する話になっています。

娘さんを大事にしてください!!
もし 盗撮の事実が娘さんにばれたら大好きなお母さんに裏切られたと思うんじゃないかな
娘さんに悲しい思いだけはさせないであげてくださいね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。

今はまだまとまってないのですが、、考えてみます。

お礼日時:2012/11/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A