プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12964839.html

何度かこちらで質問立てている者
です。

今日また娘が実家に帰ってきました。
どうやら昨日また旦那と喧嘩して、話し合い離婚の方向になったそうです。
そろそろ旦那の方も限界を感じているのかもしれません、、、。

娘は、バツがついてしまう、本当に離婚になるのかなぁ、つらい、と一睡も出来なかったそうです。

離婚すべきかなとはずっと娘も感じてたことではあるそうですが。

当事者が決めることなので最終決定は娘に任せるつもりです。

しかし、こんな娘なら今後再婚しても同じことを繰り返しそうだし、そもそも再婚できるのか?疑問です。

皆さんどう思われますか?

A 回答 (4件)

わかった。

支離滅裂娘さんの正体は、メンヘラ女だ。メンヘラ女に引っかかる男も少なくないので同じことの繰り返しになるだろう。

(1) 【要注意】実は身近に意外と多いヤバいメンヘラ女の特徴 - YouTube
    • good
    • 0

>当事者が決めることなので最終決定は娘に任せるつもりです。


決断できるような娘さんではなさそうです。
再婚しなくていいでしょ。
    • good
    • 0

多分、理想の男性像が父親なのでしょう。

そのギャップが耐えらえれなかったのだと思います。
    • good
    • 0

お互いにうまくいかないのであれば、別れた方がいいと思います。


「こんな娘」が良く解りませんが、自分に合う人が出てくるのではないでしょうか?
また、結婚ばかりが人生ではありません。いろいろな選択肢があると思います。その中から自分に合う生き方を選べばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘は「結婚したらママとパパみたいにラブラブになれる。」と思い込んでいたようです。

あと、ディズニープリンセスに強い憧れを抱いており、「いつか自分を幸せにしてくれる男性がほしい」みたいなことを言っています。

お礼日時:2022/05/25 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!