プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間知らずの娘。再婚できるのか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
何度かこちらで質問立てている者
です。

今日また娘が実家に帰ってきました。
どうやら昨日また旦那と喧嘩して、話し合い離婚の方向になったそうです。
そろそろ旦那の方も限界を感じているのかもしれません、、、。

娘は、バツがついてしまう、本当に離婚になるのかなぁ、つらい、と一睡も出来なかったそうです。

離婚すべきかなとはずっと娘も感じてたことではあるそうですが。

当事者が決めることなので最終決定は娘に任せるつもりです。

しかし、こんな娘なら今後再婚しても同じことを繰り返しそうだし、そもそも再婚できるのか?疑問です。

皆さんどう思われますか?

A 回答 (2件)

最近の20代、30代の人はほとんどがまだまだ感覚が子供のそれです。


結婚、離婚を繰り返して学んでいけば、40代くらいになれば落ち着くのでは?
    • good
    • 0

私は動物大好きな人間なので、お金をケチって犬を病院に連れて行かない旦那さんよりも、娘さんの方がよっぽどまともな人間だと思います。



私は、離婚には大いに賛成ですね。


> こんな娘なら今後再婚しても同じことを繰り返しそうだし、そもそも再婚できるのか?疑問です。皆さんどう思われますか?

28歳ならまだお若いですから、10歳前後年上で精神的に大人で経済力もある男性を探されたら良いと思います。

又、価値観が似ていたり、動物好きだったりというのも大事だと思います。


> 娘は大人の発達障害ですか?

それは医師が判断する事かと思いますが、素人の一般感覚としては、そうは感じないですね。


> 何か障害ですか?

それだけ情緒が不安定なら、「何か障害」はあるかも知れませんね。あるいは、旦那さんがおかしいかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!