電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浪人生です 二ヶ月ほど前に女子トイレ下の隙間からを盗撮してしまいました。

一ヶ月前にまたしてしまいました。

最初はネットで盗撮動画を見るのが好きでした。

しかし、勉強にストレスがたまりにたまってしまい、興味本位でやってしまいました。
すると、鮮明にではありませんが同じような動画が撮れてしまいました。

しばらくして、消したのですがもう一度やってしまいました。

それもすぐに消しました。


それから一ヶ月がたちます。
今はまた再発するのではないか、と考えてしまい足が震えています。

もう誰にも迷惑かけたくありません。


親には迷惑ばかりかけてきたので、大学受かって喜んでもらいたいです(泣)



本気でやめたいとおもっています。

盗撮をやめることができた方、或いはアドバイス、厳しいお言葉お願いしますm(._.)m

A 回答 (14件中11~14件)

そのうち捕まるぞ~



捕まってからでは遅いぞ~

捕まったら
あなたの人生も
家族も台無しになるぞ~

ちょっと怖くない?
    • good
    • 1

こんにちは。



警視庁と警察庁に通報しました。本当です。
警察官が来るのを待って逮捕される前に、今すぐに自主的に出頭することを強くお勧めします。
    • good
    • 2

>本気でやめたいとおもっています。


本当に「本気」なのですか?
もしそうなら,今すぐカメラを捨てることです。
それができなければ,逮捕されるまで止められないでしょう。
    • good
    • 0

やめたい、と思っているなら、出来るだけのことはしたと思います.



してきた中に、「カメラを捨てる」などはありましたか?

直接の原因となるものをなくする事で解決するかもしれません.

後は、出来るだけ人といるなど・・・.


ストレスがたまるような勉強は、返って悪いと私は思います.

勉強なども見直してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A