一回も披露したことのない豆知識

世の中多くの有名人や人気者、スターなどいますが、人気が出たりファンが多ければ多いほどそれにともなってアンチも増えるのが普通です。

では有名人で人気もあるのに、そのくせアンチも少ないという有名人は誰なんでしょうか。

比較的アンチが少ない人とか。
もしくは ファンの数マイナスアンチの数が最も多い有名人といえばどんな人なのでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

所ジョージはキャリアや露出度の割に

アンチが少ないイメージです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

長嶋茂雄

王貞治
松井秀喜
千代の富士
福原愛
高橋尚子
サンタクロース
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2の方の補足欄にお礼欄をコピペにする理由を書きました。
悪しからずご了承ください

吉永小百合さん、八千草薫さん、市毛良枝さんくらいになると悪口も思いつかないし(笑)、聞いた覚えも無いです。

男性は・・・思いつきません。

この回答への補足

ここで少し補足を。

以降の方々の回答を拝読し、少し困ってしまいました。

具体的に何番の回答の方と明示するのは避けますが、以降の回答の中にも「えっ?この人そんなに好感覚えないんだけど」とか「この人でもこれこれの理由で嫌いな人も結構居そうじゃない?」とか思ってしまう回答がチラホラと身受けられてしまうのです。
もちろんこれは私の個人的好みに過ぎなくて、色んな意見があってこそのアンケートなのですから、私の意見なんてどうでもいいのですし、またそう思ったとしてもそれなりにそつないお礼をしておけば礼儀はつくせるとも思えます。

しかし私にはどうにも、同感と思えない方に対してその感情をうまく隠してそつなくお礼を伝える自信がないのです。きっと未熟な私の文章力ではその感情を感じとらせてしまう気がするのです。
そこで以降の回答者の皆様には、申し訳ありませんが定型のお礼をコピペですることにします。
本当に申し訳ありません。
わざわざお時間を割いていただき回答いただいたこと、それ自体には感謝する気持ちを持っていることはウソではありません。ただお気分を害する思いをさせたくないとの思いからのコピペです。
どうぞご了承ください

• 0
この回答へのお礼

吉永さゆりさんを嫌悪している人は少ない気がします。
回答ありがとうございました

これは難しいかも。

個人的にはスキーの「上村愛子」さんは、アンチが少なそうです。
    • 0
この回答へのお礼

相変わらずのノラクロに嬉しくなります。

上村愛子さんは可愛いですよね