チョコミントアイス

12月に用があって東京へ行きます。40台後半男性です。レザー商品に興味があり,これまでオークションを中心にいくつか購入しました。しかし,直接商品を手にとって買うわけではないので,どうしても「ハズレ」があり,仕方ないので古着店へ格安で引き取ってもらっていました。今回,いいものがあれば思い切って何着か購入したいとを考えているので,価格の面から考えると古着店の方がいいです。レザー商品を売っている店を時間が許す限りしっかりと回りたいと思います。レザーコート,レザートレンチコート,レザーダウンジャケットなど豊富に取りそろえている店や場所を教えてください。できれば,店員の対応が親切かつ適切なところがあればと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何と言ってもアメ横。

特に中田商店は外せないですね。
(^.^) はココで 「一枚革のコート」 を買いました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページを見ると年齢からみてどうかなと思いますが,のぞいてみる価値はありそうです。安くいろいろ探してみたいので古着店も知っておられれば教えてください。