プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、26歳の女です。

物静かな男性に、楽しんでもらい、私に好意をもってもらいたいんです。。。
彼の懐に入るには、みなさんだったら、どーしますか?
私からお誘いし、来月2人で飲みに行くのです!

男性の方もご意見おねがいします☆


☆相手:男性31歳。
アパレルブランドの営業ですが一般的なイケメンではなく、落ち着いた寡黙なタイプ。
ですが中身は謙虚で一生懸命でアツイ。

☆彼と私の現状
・今年の初めに知り合い、みんなで飲み会を2回のみ。
・メールは、飲み会後のお礼のみ。
・年下の私に対し、会話・メールは常に敬語。
・彼をよく知る男性の友人は、
「彼は寂しがり屋で、よく電話がかかってくる」
「彼は前、ダンサーの女に猛アタックして付き合った」

独特な男性です。。。

A 回答 (1件)

独特な男性?何処がですか?これって質問ですか?以前ダンサーの女性とはどういう付き合いで、どんな別れをした?それほど情熱的な彼が貴女に対しては猛烈アタックしないのは何故?(1)貴女の魅力が伝わっていない。

(2)あなたに魅力がない。のどちらかですね。普通に接して、普通に飲みに行き、貴女の魅力を判らせるしか秘策はないですね。貴女の魅力・容姿+人間性ですね。敬語を使うような男ですから、貴女も言葉使いには要注意ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!