dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚四年目の夫婦です。

旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。
私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。

旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。
自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。
出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので)

ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、

じゃあ、しよっか。

お互い全裸になる

フレンチキス一回

胸に一回キス

あとは私がイクまで下半身を舐める

いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位)

毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。
(女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない)

あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。
(旦那は気付いてません)

一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。

あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。

何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか?
また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか?
(他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

A 回答 (11件中1~10件)

私は何度も読み返してみても、あなたの不満を理解できないでいます。


恐らくあなたが思い描いているセックスって【いろんな体位】や【ガンガン
やりまくる性交】をイメージしていると思われますが、間違っていた
らごめんなさい。

私の年代(団塊の世代)では、セックスは夫婦の会話でもあるのです。
手を握ることでもセックスとしての役割を果たしていると思います。
あなたの年代では、このようなセックスを理解することは難しいでしょう
けど、年をとると、若い時と違って【ガンガンやりまくる性交】からほど
遠くなります。

ご婦人の立場では、むしろ【ガンガンやりまくる性交】に辟易して、セッ
クスって、こんなものか?と諦めている方も多いのです。
そのためにご婦人が更年期を境に旦那に【セックス拒否宣言】を言い渡し
て、もう性交などしたくない穏やかな生活に戻りたいと願っている方が、
大勢いらっしゃいます。

その点、あなたのご主人がセックスでクンニを中心にしていらっしゃるこ
とに感心しております。ベテランの域に達していると言えるでしょう。
私たちの年代では、膣からクリトリス中心に移ってこざるを得ないのです。
【ガンガンせめる性交】から【愛撫を中心としたクリトリス】に移行する
のは、体力的にやむをえないことなんですね。
幸いにして、ご婦人は【膣】よりも【クリトリス】で達することが可能で
すから、私たちの年代は、本当に救われています。

あなたのご主人は、無理をせずにこのセオリーを踏襲していると思われま
すが、何よりあなたが【イッてから】おもむろにご主人が達する方法は、
何を隠そう女性本位な行為なんです。
こんなことが出来る旦那さんをどれだけうらやむご婦人がいるか、あなた
は想像できますか?

夫婦生活は、マンネリになるものです。
でも、その行為が同じことを行っていても新鮮に感じられるためには、二
人でセックス以外に一緒に行う行為を育てていくことではないでしょうか?
ご一緒に何かやってみることを見出しさえしたら、ご主人のいいところも
発見できるかもしれません。

    • good
    • 1

以前はうちも全く同じ状況でした。


しかし、妻から何度もクレームというか、注文というか、
そういうものがあり、
何度も話し合いしましたし、喧嘩にもなりました。
妻の本気の切実な話があり、
私も真剣に考えるようになりました。
しつこく言わなきゃダメですよ。
    • good
    • 2

タンパク まさしく、その通りですね。



彼はお酒飲めないでしょう?そんな感じ。
もしくは、ロリコンゲームが好きとか、そんな感じですか?

冷静すぎて面白みのないオトコなのか、あなたのカラダに興味がないのか、どちらかよね。。
一度試しに、酔っぱらった状態か、または、あまりの気持ちよさに我を忘れたオンナを演じてみたらどうでしょう。
もっと!もっと!お尻の穴もなめて!
なんて、シラフで言えないようなことも、後でいいわけできる状態なら言えるでしょ?
なんとかして彼の「オトコ」の欲望に火をつけてみたらどうかな。
    • good
    • 0

>何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか?



・ありません。てか、徹底的に体の相性が合わないのになんでお互いに

話し合わないのですか?そんな問題がさりげなく解決できるくらいなら

離婚する夫婦なんているわけないじゃないですか?そう思いませんか??

お互いに歩み寄るしか方法はないと思います
    • good
    • 1

初めまして。

三十代既婚男です。

深刻な悩みですね。うちも最近までレスでした。(月一やっと程度)
自分の場合はカミさんが拒否のパターンなので逆になりますが。

うちが解決した方法はアダム徳永のスローセックスです。DVDの方です。
もともと自分の方はしたかったのでそれをカミさんに試したらはまりました。
相手が求めてきます。(ホントです!)

旦那さんと一緒に(難しいかな?)見るといいですよ。chris___ さんが
先に見て試してもいいと思います。愛撫の仕方が丁寧に学べます。(基本、手で撫でる
だけなので簡単ですよ)

あとは逆療法で拒否するとか?当たり前にやらせないこと。
旦那もきっと焦りますよ。それで旦那さんにも勉強させるとか?!

頑張ってください~
    • good
    • 1

 夫が淡白といいますが、旦那も週1でしたいということなら


それほど淡白ではないと思います。
 夫のHが手抜きと言いますが、貴女がイクまで舐めてくれてるのなら
それほど手抜きでもないと思います。

>女性が主導権を握ったり、お口でされるのは嫌いらしく滅多にさせてくれない
 たまには主導権を握り、あなたのしたいセックスをしてもいいと
思います。
◆滅多にさせてくれないとありますが、やはり女性としても
フェラしたい気持ちがあるのでしょうか?

>あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので・・・
⇒して欲しいことを素直に伝えることが大事です。
◆なぜ夫婦なのに言えないのですか?
◆イクまで舐める以外に、どのような前戯を望んでいるのですか?

>何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか?
 どこをどうしてほしいのかを、夫の指をあなたが動かして伝えるとか
思い切って夫にオナニーを見せ、イク時の刺激方法をわかってもらう
などはどうでしょうか?
◆さりげなくというのは、恥ずかしいから?それとも怒らせてしまうから?

>また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか?
旦那さんとのセックスが刺激的なものになれば、またしたいと思うようになります。

>(他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)
それは皆、理性で抑えてますが、誰にでもある欲求です。

>私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合って
>からはHの悩みがつきませんでした。
エッチが大好きな女性は、すごく好きです。
◆理想のセックス頻度はどの程度ですか?
◆自己処理することもありますか?

夫婦にとってセックスは非常に大事なこと。
真剣に考え、話し合い、改善すべきだと思います。

 
    • good
    • 0

お悩みわかります。

言い出しにくいのも、そのうち良くなってくれるかと無駄に時間を浪費したことも、経験者です。

何故、結婚したんだろうと、そこにまでさかのぼって、若気の至りを悔やみました。
学生の時だったんです。はじめての相手でした。若かったので、Hがそんなに大切とはわかってませんでしたし、年齢差があると、すぐそういう問題にぶつかるということも考えてませんでした。
うちは、17歳違ってました。21の時に妊娠して、大学は中退して結婚、出産しました。

同じく、3,4年たった頃から、Hがそういう感じで、もう私に関心がないのかと悲しくなってしまいましたが、どうも、精力が落ちてきたのを言いたくなかったみたいです。こっちが誘って断られるという惨めな思いをしました、挙句に、人格否定のようなことまで言われ、諦めの道まっしぐら。

それでも、30前で、未亡人みたいな毎日は本当に辛く、やりきれなかったです。

私の場合は結局離婚に至りました。散々悩みましたが、今となっては悩んでいた期間が馬鹿らしかったと思ってます。今は年下の彼氏もでき、セックスライフは満点!新しい命も授かり、再婚予定です。

あなたはまだ4年でしょう?早めに解決を図るべきです。どうしても駄目なら離婚も視野に入れるとなると、早いか遅いかだけです。早いほうが結局は得です。
レスで一生終わりたくないです。エクスタシーを感じない夫婦生活は男性は排泄すればそれで終わりかもしれませんが、女はそれでは心身とも不満が募ります。
本気で話して、努力してくれなければ、本気で離婚も考えましょう。絶対身が持ちませんよ。これは保障します。
つくづく、奥さんをちゃんと満足させれない男は結婚なんかしてはいけないと思ってます。
    • good
    • 1

今更恥ずかしいなんて、無いと思うんですけど


セックスはノーマル、アブノーマルの境ってはっきりしていないし
お互いのなかでは常にノーマルですからね。何をしても

ご主人は一応、自分勝手で終わらせてはないようですから
あなたとのセックスは愛があると思ってると思います。
話をするにしても、愛は感じるけれど、マンネリしてるから
もうちょっと視点をかえてせっかくの夫婦生活を楽しみたい。
その結果、二人目の子供が授かったら幸せなんだけど。
とか、話をされてはどうですか?

夫婦の愛の確認は外部からの刺激によって大きく影響されると思うんです。
(自分の感覚なんで・・・)
週末に映画を見るとかでも、外部刺激だからマンネリ打破にはになりますよ。
せつない恋人の別れとか観れば、主人公の気持ちになって自分はそんな別れかたを
したくない。相手(奥さん)ともっと繋がっていたい。なんて思いますよ。

ご主人の趣味もあるんですけど、自宅で出来ることは映画を観る。読書をする。
今の生活とは違う刺激を受ければ、そのときだけかもしれないけれど、
少しは変わっていくと思いますので、ぜひ、チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0

元々淡白の性格はまったく文面通りの行動します


残念ですが性格からくるものは自然では治しようがないと思います
女性もこういう人はいます
旦那の体質改善をしなければなりません
男性ホルモンを増やして性を体から好きになるようにしなければなりません
しかしながら現在に満足しているためこれを信じず受け入れてくれません
浮気理由の一つでこの先は非常に危険ともいえます
    • good
    • 0

1度、風俗に行かせれば変わります。

・・・貴女のシギキが足りないのでは?
                  か
            ウワキしてるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A