dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

90日間で毎日の数値を折れ線グラフにしています。
これを、毎日の数値ではなく3日間ごとの数値で波線にしたいのです。
可能でしょうか?

例:今
ΛΛΛΛ
01010101

例:希望
~~~~

通じますかね、、、、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

補足します。



項目軸が日でしたら、軸を選択して右クリック。「軸の書式設定」
「目盛」「目盛ラベルの間隔」を「3」にすると、3日ごとになります。

行を非表示にする必要がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 14:14

1日の次は4日,7日・・・ となるので、不要な2,3日,5,6日


の行を非表示にすれば、3日ごとのグラフになります。

「線」を選択し、右クリック。「データ系列の書式設定」「パターン」
「スムージング」にチェックを入れると曲線になります。

行の非表示は、該当行見出しを右クリック。「表示しない」。

あとは選択してF4で。

他にも方法があると思いますが、取り敢えずこれでも可能です。
    • good
    • 1

直線じゃなくなるということだよね


それは折れ線グラフではない
無理でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!