プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月5日わディズニーランド、6日わディズニーシーに夜行バスで行こうと思っています(^_^)
まだ予約もしていなくて、ホテルも決まっていません。
質問なのですが、何かイベントなどわやっているのでしょうか?混雑具合わどれくらいでしょうか?
気を付けていたほうがいいということなどわありますか?
旦那と2人で行きますが何かオススメのものなどありますか?
(食べ物・アトラクション・キャラクター・ホテル・)なんでもかまいません(^-^) 2人で初めての旅行なのですごく楽しみにしていますが、何年も行っていなくてわかりません。2人ともアトラクションわ絶叫系が大好きです。
甘いデザートも大好きです!
キャラクターわダッフィーに会ってみたいと思っています!思い出に残るような旅行にしたいので、お力を貸していただくと嬉しいです(;o;)よろしくお願いします!!
質問ばかりですいません!

A 回答 (3件)

>気を付けていたほうがいいということなどわありますか?



まず気をつけることは、とりあえず既婚者なんだから、人にモノを聞くときは読みやすい日本語を書くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答いりません(^_^)★ありがとございます(^○^)

お礼日時:2010/12/03 11:34

その日あたりは混雑予想カレンダーからすると、割りと空いていると思います。


http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

イベント情報はこちらで見てください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html

何処に泊まるか知りませんが、ホテルの予約は早めのほうが良い部屋がとれます。
旅行の予算があるのならディズニーホテルかオフィシャルホテルがお奨めです。
一休comで一度調べてみては?↓
http://www.ikyu.com/dg/special/fullyear/disney/D …

自分でググったりしてみる事も大切ですよ。
    • good
    • 0

1月は三が日以降は特に目立った混雑はないですけどアトラクションがメンテナンス等に入るため休業になってたり開園が10時→閉園が19時

日がありますから予定が決まったらまずはホムペ等で再確認する事をオススメします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!