アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族計画をプレイしようと思っているのですが、
手元には友人から借りた絆箱と、特典目当てで買ったpsp版があります。
どちらをしたらよいのでしょうか。
pcにはない景ルートが気になって、psp版に気持ちはやや傾いてるんですが…(hシーンはどっちでも)
みなさんの意見を教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

内容が犯罪を含む、明らかに18禁向けで


それの修正が加えられたテキストで涙が出るかどうかで
作品の印象はガラリと変わるかと。

準シナリオとか、ガッツリ削られてそうなんですが
要所の名シーンは全部規制対象ですから

景ルートって山田氏が執筆しているのなら
PSP版でもいいのかもしれないですが
    • good
    • 0

PSPはコンシューマー機の為に、過激と認識される描写が省略されている事があります。


これは性的な描写だけではないのです。したがって、PC版をきっちりやる事を奨めます。
青葉の名台詞もカットされている可能性もあります。

同じように、Windows版から移植された「空の軌跡 the 3rd」も過激な描写は省かれました。
この事によって、話の整合性が噛み合わないだけでなく、「零の軌跡」にまで影響が
ありました。勝手に切り取ってもらっても困るんですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
pc版をやってみようと思います。

お礼日時:2010/12/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!