アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wa …

http://okwave.jp/qa6212146.html の続きです。次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。

注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

A 回答 (6件)

壁面の色が濃すぎます、また同系の色ばかりが目立ちます


どちらが床で、どちらが壁なのかが分かりにくい絵です
女の子の体のバランスが滅茶苦茶(特に足や左手)、手を抜きすぎ
女の子が浮いている設定なら、右下のピカチュウ?のような物とのサイズバランスが悪い
ベタ塗りの面積が多いので女の子に立体感を感じません
この手の絵を書き始めて間もない素人さんの作品のように感じました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

8年ほど前に公開されたものなので、素人さんという部分は確かにありますね。

お礼日時:2010/12/04 22:00

この絵は誰が書いたのだろ


質問者本人が書いた絵なのか
それとも只の広い物画像なのか

まぁ~いずれにしろ
俺がその絵を一瞬見て思った感想は、
質問者がロリコンオタクではないかと想像してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか?ただの拾いものですが…

お礼日時:2010/12/05 16:53

とても可愛いですけど、



ちょっと絵ヅラが古いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
8年も前(XPが出て間もないころ)の作品ですからねぇ…

お礼日時:2010/12/04 22:51

可愛いと思いますが、絵柄が古いかな?と。



20年くらい前のTVゲームのような感じです。
アクションゲームっぽいですね。


前回の質問見せてもらったのですが、フリーゲームで続編もでるとのことですね。

でも何回もこういった質問を出すことって、広告にあたるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何度も質問するのは、ただ単にもっと多くの回答者様に気づいてもらいたいだけです。
当方はアンケート系の質問はそうしてることが多いです。

お礼日時:2010/12/04 21:59

カワイイですね。

ピロリロリーン見たいな感じで今からゲームが始まりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんでも第2弾も出るとのことです。

お礼日時:2010/12/05 16:53

前にも回答しましたが、可愛いですよ他に何か特別な隠し絵か何か含まれているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
数回質問するのは、前の質問に答えられなかった方にも回答してもらおうと思っているからです。
再登録以前は兄弟・平成改元・きのこの山&たけのこの里などを同じ理由でパート2とかしていました。

お礼日時:2010/12/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!