プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hey!Say!JUMPのコンサートについて2つ質問があります!!

1つめは、1公演何時間くらいありますか??

2つめは、グッズはグッズ発売時間の何時間前くらいに

並んだほうがいいですか??私ははじめていくのでよく

わかりません。なるべく詳しく教えてください!!


ちなみに私は名古屋公演の12月25日のチケットがあたりました!!

A 回答 (2件)

1:2時間半くらいです



2:例えばグッヅ発売時間が8時からだとしたら5~6時には並んどいたほうがいいかもしれません(>_<)!この時間帯から並んでいる方が沢山いるので
例)8時まで列は動くことはありませんが早めに並ぶと列が動き出してから20~30分でグッヅを買うことができます
    • good
    • 0

私はいつも大阪参戦なので


名古屋も同じかはわからないですが
いつもコンサートは3時間くらいです。
アンコールの回数によって
多少変わりますが…

グッズの方ですが私はいつも
開場1時間前に並び始めて30分後には
いつも買い終わってますよ☆

楽しんできてくださいね(^u^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!