街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして。
現在、個人的な研究で世界の主要都市(特にアジア)の交通事情を調べており、
その一環で、各都市のタクシーの車両数、主要タクシー会社、及び
主要タクシー会社毎の車両数を調べております。
これまで、WEBサイト等で様々調べてきましたが、ほとんど情報がなく
そこで、もし、何方か情報を把握されていれば、お教えいただけるとありがたいです。
取り急ぎ把握したいのが以下の都市です。
また、全世界のタクシーの総台数の情報も分かれば、お教えいただけると幸いです。

・ソウル
・ジャカルタ
・クアランプール
・バンコク
・台北
・マニラ
・ハノイ
・ニューデリー

A 回答 (1件)

トーシンテック株式会社


タクシー自動ドアの独占企業です。
アジア進出もしているのでご質問の情報は把握していると思います。
サイト問い合わせ欄から研究内容を説明すれば協力してもらえるのでは?

http://www.toshintec.co.jp/product/taxi_auto-doo …

トゥクトゥクやベロタクシーを含めての研究なら
各国の在日大使館に問い合わせたほうが早いですね。


ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報