アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中山競馬場は、「船橋法典」と言う武蔵野線の駅で下車で良いのでしょうか?
「船橋競馬場」っていうのは、違う競馬場のことですよね。

20年前位に一度行ったきりなので、全く覚えてないのですが、その当時は、競馬(有馬記念)が終わってから、タクシーもなく「おけら街道」とか呼ばれる道を30分位 歩かされ、足が痛くなって懲りてしまいました。

しかし、今年はブエナビスタが観たくで行きたいので、是非、御詳しい方、教えてくださいませ。

又、有馬記念の様なビッグレースは、早めに行かないと入場制限とかあるのでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>中山競馬場の行き方を教えてください


中山競馬場は、「船橋法典」と言う武蔵野線の駅で下車で良いのでしょうか?

そうです。
詳細は、下記のURLでご確認下さい。
http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/ac …



>「船橋競馬場」っていうのは、違う競馬場のことですよね。

中山と船橋は違う競馬場です。

http://www.nankankeiba.com/info/funabashikeiba/a …


>又、有馬記念の様なビッグレースは、早めに行かないと入場制限とかあるのでしょうか?

広大な敷地や場所ですから、そんな事は無いと思いますが<TDLの感じ>、入出場に時間が掛かり、人手の多さに観覧場所や行動の制約は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御丁寧な御回答ありがとうございます。

中山競馬場も便利になったものですね。
昔は、ほんとに駅の前に「白タク」←(タクシーが足りない為、素人の運転手が一人から¥2000づつ位取って4人位 知らない人と乗り合わせにする)がいて、仕方なく、乗った記憶がありますよ。

大変、参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/05 07:04

船橋法典駅から徒歩10分ですね



http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/ac …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!