プロが教えるわが家の防犯対策術!

船橋競馬場について教えて下さい。
近くに船橋競馬場があるのですが、レースのある時にしか入る事は出来ないものなのでしょうか?

また、レースのない日はお馬さんを見る事は出来ないものなのでしょうか?

何もわかっていなくてお恥ずかしいですが、どなたか教えて頂けるととてもありがたいです!!

A 回答 (5件)

船橋競馬場に聞くのが一番かな。



阪神競馬場は、平日も解放してました。
休みの日もあるかな。場外馬券売り場としてあるからね。
公園もありました。今は、工事してるので公園は解放していないかも。

競馬場によって隣に厩舎がある所もありますよね。
調教はその競馬場でしてると思います。
ただ、その時間には、一般人は入ることはできないかもね。

地図でみたら、厩舎はあるけど、公園はないのかな。
場外馬券売場として営業はしてるんじゃないかな。
でも、その時間は馬はいないかもね。
「船橋競馬場について教えて下さい。 近くに」の回答画像5
    • good
    • 0

追伸 お馬さん見たければレースがある時に中山競馬場に行けばいいよ、別に馬券は買わなくてもいいんだからさあ、公営競馬とのお馬さんの格の違いが分かるよ。

毛並みの良いサラブレットは見る価値がありますよ。
    • good
    • 1

その程度で殴られない

    • good
    • 0

競馬場と厩舎は別です。

厩舎には入れませんなん百万もするお馬さんに何かあったら大変やなあ。厩務員は馬主にぶっ飛ばされるべなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(・_・;
厩務員さんも大変ですよね…

お礼日時:2022/09/06 18:54

そもそも、レースのない日には競馬場に競走馬はいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(⌒-⌒; )

入場する事も不可能なのでしょうか…

お礼日時:2022/09/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!