プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日 1月9日(月)の競馬について詳しい方教えて下さい。

中山競馬場でフェアリーS G IIIがあると聞いたのですが、これは予約なしでも直接行って入場券を買えば入れますか?

事前に競馬新聞も用意しておきたいのですが、今日の時点で売っているものなのでしょうか?

すみませんがご存じの方教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

以下、JRA のサイトより。

※マル番号は回答者がつけました。

開催競馬場は、

①「指定席ネット予約」で指定席を購入されたお客様、
②「入場券ネット予約」で入場券を購入されたお客様、
③ 当日に競馬場現地で「当日現金発売入場券」を購入されたお客様がご入場いただけます。

質問者さんは、③で入場できます。

補足すれば、

平地GⅠ当日のGⅠ開催競馬場は「当日現金発売入場券」の発売はありません。

こちらを見て回答しました。
https://www.jra.go.jp/kouza/information/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

とてもわかりやすい回答有難うございます!

予約なしで大丈夫なのですね。

どうしてもパドックでお馬さんが見たいのです…

お礼日時:2023/01/08 08:38

大雪で中止の可能性大ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

え!?本当ですかあ!?
それは…楽しみにしていただけに辛いです…
晴れて欲しいです…(T ^ T)

お礼日時:2023/01/08 08:36

追記:G3レースの枠が発表になってるから今日発売のに載ってるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?後でコンビニに見に行って来ます!
情報有難うございます!

お礼日時:2023/01/08 08:35

GIレースや夏場と違って入場者が少ないと思うからね


JRAの掲示板にも載っていないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
JRAに直接電話して聞いてみてもわかる人が中々いなくて困っていまして…

助かります!

お礼日時:2023/01/08 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!