プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ウォ』っていう字は、キーボードでどうやってうつんですか?スペルを教えてください。

A 回答 (8件)

私の場合は「UXO」

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。なぞが、解決できてうれしいです。迅速なお返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 00:03

ウォ ULO ってあたしは 押してます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポイントあげたかったんですけど、先に投稿者がいたので申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/08/25 00:01

UXOでF7キーを押す。


ウォとなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポイントあげたかったんですけど、先に投稿者がいたので申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/08/25 00:01

『ウォ』はWHOです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポイントあげたかったんですけど、先に投稿者がいたので申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/08/25 00:01

2です。


勘違いしました
    • good
    • 4

whoです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポイントあげたかったんですけど、先に投稿者がいたので申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/08/25 00:02

「U」「 X」「 O」の後F7キーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なぞが、解決できてうれしいです。

お礼日時:2003/08/25 00:03

wo

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!