プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトナのクリエの島を探す際のコード入力での?と=の打ち方を教えてください。
数字のキーボードしか表示されず困っています。

「画像添付 クリエのコード入力」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Youtubeで拝見した画像のマップに行きたいのですが、Switchでは難しいのでしょうか…?

    「画像添付 クリエのコード入力」の補足画像1
      補足日時:2022/04/05 10:16

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。



ロビーからマップコードを打つことは可能でしょうか??
その場合、こんなことをすると行けるらしいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
(Yahoo!知恵袋のページです)

4桁の数字が3つ並んでいて、最後に「?v=23」という部分がありますよね?
そこの「?v=」は打たなくて良いみたいです。

詳しくは、URL先のページをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
最後まで丁寧にありがとうございました。
とてもわかりやすい説明で助かりました。

お礼日時:2022/04/05 10:36

お待たせしました。


先ほど質問をした者です。

調べてみたところすごく簡単でした。
フォートナイトのマップコードは全て数字ですよね...??
なので多分、スイッチ側が数字以外を打てないように
しているのだと思います。

そして、「=」はフォートナイト(ゲーム側)の方で
自動的に打ってくれるので「=」自体はあまり気にしなくても
良いと思います。

また何かありましたら、お礼か補足等で掲示してもらえると助かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!