dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りの質問です。カテゴリ違いでしたらすみません;

最近、彼が高熱と体調不良が続いていたのでおとといお見舞いにいきました。
そこでちょっと長居していて、その間にこたつにずっと入っていたためか、
彼の体調が落ち着いたり悪くなったりしていました。
ベッドに行くよう促したりしたのですが退屈だから起きたかったようです・・・。
(ここでのお叱りはご容赦ください;><)

彼も休むようだし、私は帰ることにしたのですが
「気持ち悪い…」といいつつも、体を求めてきました。
私はもちろん;「絶対にもっと体調が悪くなってしまうからだめだよ」といったのですが、
「少しだけ」といって行為をしました。
変なことをいいますが、彼ははちきれんばかりでした;

体調が悪いからといって性欲もわかないというわけではないのですか?
正直びっくりしてしまいました。
補足ですが前のエッチから1週間くらいです。

体験談や科学的でもいいので、何か教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。

それと、帰る間際になるといつも体を求めてきます。
次に会えるのが長かったり短かったりしますが関係なさそうです;
そちらについてでも何か教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (4件)

>「気持ち悪い…」といいつつも、体を求めてきました。


>「少しだけ」といって行為をしました。
>彼ははちきれんばかりでした;

彼は若くて体力もあるから、完全に勃起してたのでしょうね。
熱は、ほとんどなかったんだと思います。
◆彼のモノがはちきれんばかりになっていたから、少しだけ
手や口で愛撫して抜いてあげたということですか?
 それとも、普段どおりのセックスをしたのでしょうか?

>体調が悪いからといって性欲もわかないと
>いうわけではないのですか?
体調が悪いと性欲も沸かないですが、少し回復し
隣に女性がいればしたくなることもあります。

>補足ですが前のエッチから1週間くらいです。
1週間ひとりHもしてなかったとすれば、我慢限界だったのでしょう。

>帰る間際になるといつも体を求めてきます。
僕は会ってすぐしたいですけどね。
一度して、帰る間際にもう1回させてって感じじゃないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段通りにしました。動きもいつもと変わらなかったのでびっくりしたのです;

やはり、回復はしている状態ではあったのだなと今では思います;

そうですね、一度して、帰り間際にもう1度という感じがほとんどです。

疲れていたりもそうですが、状況的に追い込まれると(?)したくなるのかなと思い質問にいたりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 10:55

チョイ悪オヤジです。


俗に言う「疲れマラ」と言う現象?はみたいなモンじゃないでしょうか・・

自分も若い頃に経験がありますが長い事運転したり麻雀したりで神経が高ぶったりしているとビンビンになる事がありました・・・むしょうにヤリたくなるんですね・・・

ただ高熱の場合はどうでしょう?大抵の方は熱が出ると体もだるくそんな気にはならないとは思いますが・・・

でも逆に考えれば「ヤル気」があり「はちきれんばかり」と言う事はそれだけ元気がある、体力がある、と言う事ですからある意味良い事(快方に向かっている)かも知れませんね。

まぁオトコの変な解釈?で言えば「アソコ」は別の生き物ですから・・・ヤリたくないオンナでもアソコが勝手に反応しちゃう事もありますから(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チョイ悪オヤジさんと同じような感じなのかもしれません。
今まで付き合ってきた人で、そういう人は彼だけなのでびっくりしたのですが、男性みんながというわけではないのでしょうか?;

彼はそのあとは2日くらいして会社へ出勤できました。
本当の本当に具合がわるかったら、こういうこともきっとないですよね(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 10:51

たしか20世紀の初めごろの実話ですが、船が難破してボートで漂流して最後に男女二人になった時、セックスをしたという話がありました。

両人は助かったのですがその後どうなったか・・・。

No.1の回答者様の話と一致します。

私も(若いころ)疲労困憊すると勃起するという経験が何度かありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

疲れているほどにしたい ということがあるのであれば、なんとなく彼に当てはまる気がします;
質問に書かせていただいた、帰り間際やあとは彼の出勤前とか、状況的にこれから何日かエッチできないというときに
彼が求めてくることがかなり多いです;

私は疲れていたり時間がなかったりするとあまり体が馴染んでくれなくて焦ります(^^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 10:46

俗説だと思いますが、よくこんな話しを聞きます。




男性は身体的危機に陥ると、子孫を残さなければならないという生物の本能から、勃起することがあります。

体調不良や極度の疲労状態の時、本能として子孫を残そうとする生殖本能が働くというわけです。

事故等で生死の瀬戸際にある男性が治療中に勃起したりする、ということを聞いたりします。
また、自分の経験からいうと疲労困憊していても性欲がわいてきたりすることがあったりします。

ご質問のケースが上記に当てはまるかどうかは断言できませんが、ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなのですか!それは知りませんでした;
こちらでも質問検索をしたのですが、体調不良だと性欲が減退するという質問が多かったもので
質問させていただきました。

そういえば、疲労状態のときも求めてくることがあります;
私はというと、疲れているとうまく潤滑しなくてそれがプレッシャーになりよけいに潤滑せずの悪循環となってしまいますが
男性はやはり違うのですね;

とても勉強になりました!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/12/08 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています