プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達と飲んでたら、いきなり二の腕とか太もも触ってきて「やる気あんのー?」とか言われたんですが…どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

よってると触りたくなったり

妙に絡みたくなったりします^^;

それはその人しだいですが・・・

その質問はあなたができたらしたいってことですかね?
    • 0

[正しい答え]

(ダイエット)やる気あんのー?

これ以上これ以下の答えはない。
    • 0

Hしたいんだと思いますよ。

つきあいたいのか、Hしたいだけなのかは持っていきかた次第ですけどね。
    • 0

男性です。

>男友達と飲んでたら、いきなり二の腕とか太もも触ってきて「やる気あんのー?」とか言われたんですが…どうなんでしょうか?

正に貴女の御推察通り、Hしたかったのだと思います。男性は、嫌いなタイプの女性でなければH出来ますし、できればたくさんの女性とHしたいと思う動物です。

だからHしても良いかどうか、貴女の気持ちを探ったのだと思います。彼が貴女のことを本気で好きだと思っているかどうかまでは分りませんけどね。

女性にも酔うと、やたらと触ってきたり服を脱ぎだす人もいますが、とくにHがしたいというわけでは無いようですので、男女差があるのかもしれませんね。
    • 0

Hしたんですよ。

Hしか考えてませんよ。
    • 0

男は暇な時間があればHな事を考えています。

2人で飲んだら、Hな事を考えるのが当然です。
Hしたいんでしょう。
    • 0