プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールメーカーのロゴがはいったグラスなどを集めているのですが
調べても大半がベルギービールのメーカーが多く他の国のメーカーの物が中々見つかりませんので
ベルギー以外の国のビアグラスやジョッキを売っているサイトがありましたら教えていただけないでしょうか

A 回答 (2件)

 おそらくネットには出ないと思う。


 なぜなら、ブランドを管理しているビール会社が認めないと思えるから。

 でも、古道具屋でよく見ますけどね。そういったブランド品(ペコちゃん人形とか)を扱っているところなどに、聞いてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ビールをグラスで飲むのは日本ぐらいなんで、ロゴ入りグラスが少ないんです (^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!