dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は性欲があれば、不細工な女性とでもセックスできますか。

性格や内面、経済面は考えないでお願いします。

極端な例だと、不細工なラブドールと…
ってことです。

A 回答 (6件)

それが出来ないという男性が大半なら風俗嬢の質がもっと上がってなければおかしいのですが、そんなことにはなっていません。



配偶者がいなくて溜まっていたらできるように思います。

顔の無い右手でも相手になるくらいですから。(笑)
    • good
    • 0

>不細工なラブドール


此れは南極・・向けですね
心の無いセックスは強姦に近いでしょうね・・?
    • good
    • 0

できる不細工とできない不細工がある。


これが真理。
    • good
    • 0

無理、絶対無理


とりあえず僕は無理

でも世の中にはブス専という趣味の人もいるから、そういう人なら・・・
    • good
    • 0

男性の浮気の原因は、奥さんの金に対するきたなさ





言われ


田舎娘に恋するのは割とと古典的
    • good
    • 0

顔が不細工なだけでスタイルは普通ってことなら


部屋を極力暗くしたり、最悪目をつぶってすれば
可能でしょう。
特に経験が浅く、旺盛な二十歳前後の時なら余裕では?・・・

まぁでも勘弁して欲しいですけどね(苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!