プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマに最近はまりました。でも、まだ何があるのかさっぱりです
何が面白いのかよく分かりません
みなさんのオススメの韓国ドラマを教えて下さい
できれば内容などもお願いします
あと動画を見れるサイトもあれば教えてほしいです

A 回答 (5件)

御すすめの韓国ドラマは、


「ソル薬局の息子たち」です!!!

韓国では、2009年NO.1視聴率に輝いたホーム・ラブコメディだから、
おもしろいこと間違いなしです☆
    • good
    • 1

韓国ドラマほんとおもしろいですよね(^o^)/少しかぶっちゃいますが…


私のオススメは
・フルハウス
(ソン・ヘギョが可愛いです!これは4回くらい見ました(笑)スターと契約結婚してしまう女性の話です)
・ファンタスティックカップル (セレブ女性が記憶喪失して平凡な生活を…て感じです。ハン・イェスル超美人だし、オ・ジホかっこいいです!ストーリーも笑えて泣けます)
・美男ですね
(個人的にチャン・グンソクが好きなので(笑)出演者が今人気の方ばかりです。かなりハマりました!)

こんな感じです(*^^*)
わかりにくかったかな
長々と書いてしまってすみません!
    • good
    • 0

ラストスキャンダル、華麗なる遺産、チャングム、女人天下、海神(へシン)、商道(サンド)、ファンジニ


などです。
    • good
    • 0

ラブ;「ごめん、愛してる。

」、コメディ;「屋根裏部屋のネコ。」。     [個人的にオススメ。]ラブ;「天国の階段。」、コメディ?;「アクシデント、カップル。」、「ファンタスティック、ラブ。」、「華麗なる遺産。」など。     是非、ご参考に。
    • good
    • 0

今とても人気ですが美男(イケメン)ですねは面白いですよ^^内容はミニョという女が双子の兄の替わりに男3人がいるバンド?に兄に成り済まして入るんです。

そのあとは…お楽しみでっ あとはフルハウスなんかも面白いですよ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!