1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい。
現在は下記まで調べています。

名前 生年月日 デビュー曲 デビュー日
---------------------------------------------------------------------------
喜多見愛 1970年08月08月 HAPPY GIRL 1989年01月10日
マルシア 1969年02月14日 ふりむけばヨコハマ 1989年01月21日
松下里美 19xx年xx月xx月 16 -Sixteen- 1989年01月25日
田村英里子 1973年01月16日 ロコモーション・ドリーム 1989年03月15日
彩木美来 1970年04月24月 あなたにチューリップを 1989年03月21日
山中すみか、1975年05月06日 四月白書 1989年04月08日
星野由妃 1971年02月10日 恋人達の長い夜 1989年04月10日
細川直美 1974年06月18日 君はどこにいるの 1989年04月25日
増田未亜 1972年05月06日 ハートは水色 1989年04月28日
島崎和歌子 1973年03月02日 弱っちゃうんだ 1989年05月05日
尾鷲義人 1967年01月16日 恋やどり 1989年05月21日
舞洋一 19xx年xx月xx日 サロベツ原野 1989年05月xx日
香田晋 1967年10月12日 男同志 1989年06月07日
咲浜小百合 19xx年xx月xx日 Dance Beat は恋するオトメの常備薬 1989年06月07日
氏家えりか 19xx年09月26月 白いウエディング・ドレス 1989年06月21日
斉藤唯 1968年07月07日 Midnight Sympathy 1989年06月21日
佐藤忍 1973年10月11日 ちょっとだけMY LOVE 1989年07月21日
田中美奈子 1967年09月12日 涙の太陽 1989年07月26日
BANANA -------------- ツーショットの夏 1989年08月01日
CoCo -------------- EQUALロマンス 1989年09月06日
ribbon -------------- リトル☆デイト 1989年12月06日

A 回答 (2件)

THE BELL'S -------------- RADIO RADIO RADIO(1989年10月21日)

BO GUMBOS --------------- 時代を変えるたびに出よう(1989年4月21日)
COME ON BABY ------------ 愛してる (1989年3月1日)
DREAMS COME TRUE ----------- 1989年3月21日、シングル「あなたに会いたくて」とアルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー。
ELIKA 1970年2月22日 1989年 7月、APOLLONからシングル「NEW VISION」でデビュー
JITTERIN'JINN ------------- エヴリデイ(1989年10月10日)
LINDBERG --------------- ROUTE 246(1989年4月25日)
井上美樹 --------------デビューシングル?「冬の楽園」(1989年2月5日)
THE ピーズ --------------- 1989年10月、ビクターより、シングル「バカになったのに」でデビュー
フリッパーズ・ギター --------- アルバム「three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった」(1989年8月25日)
真心ブラザーズ ----------- うみ(1989年9月1日)
山口岩男
    • 1
    • 0