電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月21日のオレンジレンジのコンサートのチケットを紛失してしまいました。なんとか、再発行してもらえる方法か、コンサートに行かれる方法はないものでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問サイトで同様の質問を検索すると、無くしても座席番号が分かっていて当日その席が空いているのが確認できたら入場させてもらえたケースもありました。



ダメもとで当日交渉してみては?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し希望が持てました。交渉してみます。

お礼日時:2010/12/15 20:24

残念ながら、あきらめるしかありません。


あなたが買った証拠はどこにもないので、再発行は無理です。
どうしても行きたいなら、オークションとかで再度手に入れるしかないですが
もう時間がないですね、。
当日券に賭けるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。普通、再発行はありませんが、詳しい人は裏ワザとかあるのかと思いました。
残念ですがあきらめるしかないですね。
現実を教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 16:42

コンサートチケットの再発行なんてありません、誰が買ったのかもわからないし、


仮に届けたとしても確実にあなたが買ったという証拠ないのですから、
そんな理由通じたら、チケット買えなかった人全員駆け込みます。
どこで無くしたか知りませんが、第3者の手に渡ればまずでないでしょうね
転売できるし。
運が悪かったとあきらめるしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!