dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。

どちらかというと彼は性欲旺盛な方だと思います。
暫くH出来なかったり、彼の誘いを何回か断ったりすると、私の意思は無視してHに持ち込もうとします。

・基本的に私が彼の所に行くのですが、デート後 彼の部屋に行くと言うまで車から降りない。

・彼の部屋に忘れ物だけ受け取って帰ろうとしたら、無理矢理 引き止められた(ベッドに押し倒されてキス攻めされ、帰らないと言うまで放して貰えない)。

彼の職場に行く機会もあるのですが…
・他人の死角になるところでおさわりしてくる。
普段は軽いおさわりですが、一度だけ声を出したら他人に聞こえてしまう様な状況で下着の中にまで手を入れてきた。

・2人きり(他のスタッフは不在ですが、別室に利用客有り)になるとフェラやSEXを要求される。
帰ろうとすると、抱き止められて私が諦めるまでおさわりされる。
流石に職場でSEXは嫌なので、口で済ませようとしますが…たまに挿入されてしまいます。
諦めて彼に委ねてしまえばいいのですが、逃げ腰の為、私の準備も不十分だからか挿入時少し痛いし出血してしまいます。

普段は優しいし、強引な時も優しくはあります。
上手く説明出来ませんが、力の差と 彼は武道の心得があるようで(銃剣道?)、がっちり押さえられても痛くはないのですが、逃げられません。
私はクリを触られるのが苦手で、逃げたり抵抗してしまいます。それを分かってか、たまに身動き出来ない体勢に押さえ込まれてクリ責めされてしまう時があります。例えば押さえられた腕が痛い…となれば、体勢や持ち方を変えてくれたり、そこは優しいんですけど『やめて』と言っても止めてはくれません。
普段じゃれあってる時は、力を入れずに片手で彼を振り払える状態なだけに 実際の力の差と彼の余裕が怖くも感じます。
また、私の体を心配はしてくれますが強引な部分を悪いとは思ってないみたいです。


デート以外に彼の職場を訪れる機会があり、週1~2回会えます。

SEXの頻度は週1回~月1回です。
彼には足りないのでしょうか?

このサイトを拝見すると“口だけ”で満足な男性もいる様ですが、口でして貰ってもやっぱり挿入したくなるのでしょうか?

また、我慢出来なくなったらやっぱり皆さん多少強引にでもやろうとするのでしょうか?

分かりづらい文に質問ばかりですが、何かご意見頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

その彼の場合だったら、もうちょっと頻度を増やしてあげてもいいのかもしれません。



週1~月1ということで、結構なバラつきがあるみたいですし。
それで満足な男も結構多いとは思いますが。
その彼には当てはまらないとおもいますし。

問題点としては別にあなたのせいではないんですが、セックスの頻度に対する
満足の基準があなたと彼とで差がありすぎるのではないかな、と。
自分も割りと性欲あるほうなのでわかりますが、月1回なんてペースで
間を空けられたら、かなりいてもたってもいられなくなるかと思います。

彼としてはあなたを傷つける気は毛頭ないにしろ、湧き上がる欲求は抑えかねている、
そんな感じがします。
少しかわいそうな気も(笑
あなたがセックスがあまり好きではないのなら別ですが、そうでないのなら、
もう少し積極的にその機会を作ってあげても良いかとおもいます。

自分は男なのでどうしても彼氏に同情してしまいますが、乱暴は良くないとも思います。
自分がお願いするのもなんですが、少しだけでいいので回数を増やすようにしてあげて
ください。

蛇足ですが、口で満足という人もいるとは思いますが、、、
個人的な感覚としては、やっぱり一緒にするからこそ、セックスって楽しいんじゃないかな
と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SEXの頻度は彼にしたら少ないかなと気にはしてましたが、やっぱり少ないんですね。
私はしてもしなくても、彼と一緒にいられたら幸せです。
また、するなら時間的にも余裕がある時にゆっくり優しくしてもらいたいのが本音です。
実際には休みが合わないので難しいです。

以前、職場での行為は嫌だと伝え暫く止めてくれてたんですが…。先日、職場での行為が再開してしまいました。
ただ、それに至る前に3回連続で彼のお誘いを断っています。直接行為を断るのではなく、彼の部屋への誘いを断っただけですが、かわいそうかな…とは思ってました。
断った理由は時間と体力的な問題です。

頻度を増やして彼が落ち着くなら、考えてみます。


挿入については
彼のモノを受け入れていると正直幸せと感じます。ただし、ベッドの上でゆっくり抱き合ってる時限定です。

お礼日時:2010/12/15 23:11

人生いろいろ、SEXもいろいろ、ってだけの話です。

彼が強引であろうがなかろうが二人の間で合意さえあれば何でもありです。あなたに拒否されていませんので自分でやりたいようにやってるだけでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎回、拒否はしています。以前、職場での行為は嫌であることと場所を弁えるべきだと伝えました。
それから数ヵ月無かったんですけど…また再開してしまい質問させて頂きました。

ただ、強く拒否出来ない部分もありまして そこは反省しています。

そこまで欲求を表に出している状態で、強行で帰ってしまったら彼は傷付くのではないかな…と思うと最終的には受け入れてしまいます。

折りをみて話し合いたいと思います。

お礼日時:2010/12/15 22:37

質問内容も、その彼も、結局は受け入れているあなたも 気持ち悪い です。



ただ、
>SEXの頻度は週1回~月1回です。
月1しかないなら、それがもしかして遠因なら、あなたの部屋彼の部屋ラブホなど、まともなところで週2くらい持つようにしたらどうですか?
それでも、職場で誘うような行為があれば、それはその人の性癖でしょう。

性癖が確定したら、そのあとは、別れる付き合う、どうぞ、ご随意に。

私だったら、その、強引な面や、職場でなんて考える時点で、サヨウナラです。
アブノーマルなHは趣味ではないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまった様で申し訳ありません。

性癖という可能性もあるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A