海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

つまらない質問ですいません。

いいものと一般的に言われるものってあると思います。

例えば、鞄だったらルイ・ヴィトン(軽くて、丈夫だけど高級品、長く使える)。

同じように、ジャケットだったらどこのブランドだと思いますか?
私は、ラルフローレンがすぐに思いつくんですが、みなさんは何が思いつきますか?
教えてください。(ちなみに、ジャケットは女性ものの取り扱いのあるブランドでお願いします。)
みなさんどうぞよしなに。

A 回答 (1件)

私もラルフローレンを着用していますね。


かなり愛用していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ご意見ありがとうございました。

やはり、ラルフローレンは定番ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!