公式アカウントからの投稿が始まります

ニッコリと優しく微笑む霊はいますか?

A 回答 (5件)

私は中年のサラリーマンです。



心の状態により霊が見えます。

私が見えてきた霊の中に「微笑む霊」はいなかった
と思います。

おそらく見てきた霊の中には、生霊もいたと思いますが、
一様に死んだように無表情でした。

簡単ですが、以上です。
    • good
    • 0

あなたを見守ってくれている。



あなたの幸せに非常に興味がある。

あの世からの霊、生霊、色々なものが見つめているという事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強い存在ですね。私はとても恵まれているのだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/18 15:40

ならば、ご飯を頂くときとか、一緒にどうぞ、とか、いつもありがとう、とか、心の中で感謝していれば良いです。



霊も人間と心は同じ、生きている方が喜ぶことは、霊も喜びます。

それに対して、あなたは見返りを期待するのではなく、彼女はあなたの厄を落としくれているのだと思ってください。感謝です。それにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから毎日感謝して過ごしたいと思います。とても嬉しく思います。

お礼日時:2010/12/18 15:37

こんにちは



夢の中だとすれば、よい出会いがあることを暗示しています。

リアルなら、前の方の解答どおり、あなたにとっては悪い者ではあいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな話しなのですが 一週間ほど前から異国の少女が私の右横にいるそうです。そして友人に毎日ニッコリと微笑んでくると言います。とても不思議な話しです。

お礼日時:2010/12/17 19:15

守護霊じゃないですか。


おばあちゃんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです。

お礼日時:2010/12/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!