プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分て心が広すぎるんでしょうか?
友達に彼女ができました。そいつは彼女大好きです、一番優先します。遊ぶ約束してたり、遊んでても彼女が会いたがったら中断して彼女のもとにいきます。それだからかほかの友人はそいつと付き合いたくないとか言ってます。自分はラブラブでむしろ微笑ましいと思ってます。なのでいまだに遊ぶんですが、ただほかのやつから、よくあんなやつ遊ぶなとか心広すぎと言われます。

A 回答 (5件)

いい男です。


友達が振られたら、慰めてやってください。(笑)
    • good
    • 0

彼氏彼女が出来るとそちらを優先するのは当たり前で、そう言う事で仲間はずれのような事をする人は大概異性とお付き合いした事がないからで

、普通は彼氏彼女のいる人でも同性とも遊びに行きたいとも思います あなたのように友達を理解出来る人は友達からしたら良い友人だと思いますよ
    • good
    • 0

井の中の蛙




そんな事で 心が広いとか狭いとかって・・

言う事では無いだけ・・
    • good
    • 0

その友達さんさえ許して仲良くしていけるのが本当の友達だと思います( *´꒳`*)


僕にもそんな親友がいますが正直相手の事は恨む程嫌いな人でしたそれでも親友が幸せならと遊んでいる途中であってもいいよ、行ってきなと言って許していますw
友達の幸せを見届けられるのが本当の友達だと思います( *´꒳`*)
なので主さんと彼女好きな友達さんは普通の友達関係なので心が広くも何ともないと思います!
逆に周りの人達が心狭いんだと思いますよ( *´꒳`*)
    • good
    • 0

自分で心が広いアピールする奴はただのかまってちゃん


痛いだけだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!