プロが教えるわが家の防犯対策術!

作業所って友達作りの場所じゃありませんよね?普通の学校では馴染めたのに、作業所では馴染めない自分がいて不思議です。

A 回答 (2件)

どうせ同じ時間を過ごさなければならないなら、馴染めたほーがいいですよね。



友達作りの場ではありませんが、職場の仲間と仲が良ければ、仕事自体も楽しくなったりするものです。

障害を持っておられるのかな?
もしかすると、他の障害者を自分より下に見る気持ちがあって、それが邪魔しているのかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあるかもです

お礼日時:2016/12/21 13:07

作業所、職場、どちらも馴れ合いの場所じゃない。

しかし、多くの時間一緒にいるのですから人間関係で悩む事にしたくないよね。馴染めるに越した事はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています